最近、玄関で小さな虫や蜘蛛を見かけるんですよね。。

妻や子供が大騒ぎするのでなにか良い方法がないもんか。

 

 

 

さて、実はFXを10年以上やっています。

きっかけは同僚が始めたことで興味を持ったからです。

 

確か、2010年ぐらいに始めたはずなんですが、

確定申告書も見つからず、証券会社の取引履歴から分かる分だけ確認してみました。

 

2012(平24年) ¥-3,020,710
2013(平25年) ¥14,889,181
2014(平26年) ¥2,492,350
2015(平27年) ¥3,654,832
2016(平28年) ¥997,500
2017(平29年) ¥980,480
2018(平30年) ¥1,378,370
2019(平31年) ¥1,230,180
2020(令2年) ¥1,090,460
2021(令3年) ¥1,375,610
2022(令4年) ¥-2,479,590
2023(令5年) ¥-5,052,804

 

合計は、¥17,535,859

 

どうです??
 
なかなか凄いと思いませんか??
税引き後は¥12,443,243
ですね。
 
去年、一昨年は少し無茶をしてしまい、かなりの損が出てしまいました。。
3年以内に相殺出来るよう奮闘中です。
 
ことしは、現時点で\2,265,972
まだ一昨年分を相殺できない。。あと少し。
 
FXを始めた頃(2010年頃)、総合課税なのか分離課税なのかあまり考えずに口座開設、取引してたんですよね。。
記憶ベースですが、
たしか700万ぐらいの利益が出て、ひゃっっほーと浮かれ、調べてみたら
確定申告で4割ぐらいが税金に。。。
そんで分離課税の証券口座を開き、そこで200万ぐらいの利益がでたはず。。(2011年)
 
なので、合計損益は2,600万ぐらい、税引き後は1,800万ぐらいのはず。
 
もっと確実に利益を出し続けられないもんかと考え中です。