天使の忘れ物・・・ -5ページ目

天使の忘れ物・・・

2PM+2AM=ONEDAYが大好き^^ 

テギョン&スロン♡大大だぁぁぁぁぁい好き~♪

SS501が大好き^^ リダとマンネが大好き^^

けっきょく行ってきちゃいました!!!!


チャンタニャンに会いに~ドキドキ


チャンミンの千秋楽


行ってよかったぁぁぁぁぁ~しょぼん



この日も、とうぜん当日券。。。。


やはり、先日より当日券を求めるかたが

すこし・・・多かったです


そして、抽籤の番号を見てガガガガガァァァァァ~~~ン


なんと30番・・・


一番大きな数を引いちゃったよ(笑)


ま、見れれば御の字音譜と覚悟を決めて並んでいると


前回、1番で3列目ど真ん中をいただいた私でしたが


その日は1番のかたでも17列目・・・


さすが千秋楽~と、ある意味うれしくなっちゃいましたニコニコ


すると、わたしの番で突然STOPが!


えっ、まさかの売り切れ????


しばらく待たされたあと、座席調整を行いますので

開演5分前にもう一度来てください・・・・って


そう、キャンセル待ち


でもね。

わたしは知っていた・・・。

キャンセル待ちだと、意外と神席をいただけることをwww


案の定~~、4列目の通路側の素晴らしい座席をいただけましたアップ


通路側・・・ドキドキ


わたしのすぐ横をチャンタニャンやアトスが通るぅぅぅ~~~~


それだけじゃなく、通路側の前の階段に立ち止まって

三銃士さんや、チャンタニャンが歌うこと多いから


前回のど真ん中より、さらにさらに私的には神でした合格


もぉ~ホントに、ありがたきしあわせドキドキ


・・・と前置きが長くなりましたがw


今回は、アトスとアラミスのキャストさんが前回と違うので

それも楽しみの一つでした


天使の忘れ物・・・


チングが、アトス役イ・ゴンミョンさんの熱烈ペンで

わたしも会えるのを楽しみにしてたのですが

素敵でしたニコニコ


でもね

ノーマークだったアラミス役のソン・ジュノさんラブラブ!

低音ボイスで、物凄い声量~~

お顔が小さくて背が高くて、端正なイケメンさんで。。。。

ちょっと心がトキメキました(笑)


前回のミン・ヨンギさんも、おちゃめで素敵だったけど

ソン・ジュノさん・・・

ぜひ、違う作品でもお会いしたくなりましたよぉぉぉ


と、上映中ちょっと浮気しつつも

やっぱりチャンミン!!


もぉ~~~~ほんと~~~~に

素敵素敵素敵でした!!!!!!!!!!


千秋楽のせいか・・・キャストさんが違うせいか・・・わかりませんが

前回よりも、楽しそうにノリノリに見えましたw


かっこいいだけじゃなく、可愛いチャンタニャンをたくさん見れて

きゃ~きゃ~言っちゃったドキドキ


プロのミュージカル俳優さんの中にいても

まったく引けをとらないちゃーさんの声量に・・・

それでいて、優しい声に・・・


本当に心が震えました恋の矢


まぢで、ちゃーさんに恋しちゃった気分・・・


そして、ミュージカルにはまってしまった。。。。


破産する(T▽T;)


千秋楽のカーテンコール


13日のジュンケ回で、カーテンコールでジュンケが登場する前から

最初からスタンディングオベーションしたら、

ジュンケも他のキャストさんも

すっごく嬉しそうだった~~~と聞いていたので


わたしは、真っ先に席を立ちました!


最初、ほとんどの方が座ってたから

ちょぴり恥ずかしかったけど

しだいにパラパラとみなさん立ちはじめ


気がつけばオールスタンディング状態にビックリマーク


キャストさんたち、嬉しそうだったなぁぁぁクラッカー


ジュンケとちゃーさんの三銃士は千秋楽を迎えちゃったけど

三銃士は、まだまだ続きます


わたしは、とてもこれ以上は行けないけど


本当は、オムギジュンさんも見てみたい・・・・けど


次は、11月に日本公演が決定したJack the ripperまで

我慢します!!!


ちゃーさんがキャスティングされますように~クラッカー


あっ


今回、一番印象に残り。。。。


ひとばん経っても忘れられないのが


ちゃーさんの涙です・・・・・


エンディングでちゃーさん

目と鼻を真っ赤にして笑顔で泣いてました~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちゃーさんの涙をはじめて見ました


どんなことがあっても、ちゃーさんは今までファンの前で涙を見せませんでしたよね


それが、ちゃーさんのポリシーでもあったのに


そのちゃーさんが、涙を流して歌ってました~~


泣いてたけど、本当に素敵な笑顔で


喜びと満足感に満ちたその表情に


わたしも感極まって、うわわわぁ~~~ん o(;△;)oあせる


チャンミン・・・そして、他のキャストのみなさま


素敵な時間を、ありがとうございましたドキドキ


仕事づけの予定だったお盆が

まさかのちゃー様ふぉーりんらぶweekになりました(笑)


あ、突然の申告にお休みを取らせてくれた会社にも感謝感謝ですwww


明日からまた懸命に働きます!


再来週までは。。。(笑)


再来週にせまってるんですね


イジュノおーらす国際フォーラムカラオケ


いじゅのを最後にわたしの夏は終わりますヒマワリ


てか、ほとんど・・・いじゅのだったけど(笑)


ちゃーさんの余韻にひたりつつ・・・


本日はダイバシティーに行って

ぷちワントリツアーをしてきましたナイフとフォーク


今まで何十回と訪れてるダイバシティーですが

いつも並んでるからスルー。。。。


今日は、とにかく並んで並んで並びましたあせる


お盆休みのせいか・・・


今まで行った中で一番混んでた~~~


普通に歩けないくらいドクロ


でも、でもメチャうまでしたアップ






天使の忘れ物・・・


天使の忘れ物・・・


あ。。。

わたし、今日

ちゃーさん席にすわってきたドキドキ





Android携帯からの投稿


チャンタニァンの会ですドキドキ



天使の忘れ物・・・


てか、わたし・・・お盆は仕事で最初諦めてたんですけど

お休みが取れたので当日券で行って来ました!


が、なんと!!!!


座席抽選で2番を引き当てクラッカー


1番だった若い子は、A席だったので

実質、S席の1番アップアップアップ


びっくりするくらいメチャメチャ神席でチャンタニャンを見ることができましたぁ・°・(ノД`)・°・


(当日券は席を選べません。席種は選べるけど、あとは抽選番号順に良い席から勝手に振り当てられます)


とにかく、ちゃーさんドキドキ


ちょ~~~~~かっこよかったですラブラブ


ときには可愛くて・・・


あぁぁ~ほんとうに素敵でしたドキドキ


ええむで歌ってるときは、声おさえてるのかな?(笑)


素晴らしい声量で、ほかのキャストのかたに

まったく引けをとってませんでした!


ちゃーさんの歌声に、最初から最後まで

鳥肌たちまくりでした


三銃士の3人も素敵でした~~~~~ラブラブ!


とにかく、物凄い迫力で

ずぅ~~っと身体に力が入ってた(笑)


エンディングは、もちろんスタンディングオベーション!!


ちゃーさんは会場を見回して

とっても嬉しそうなキラキラした笑顔でベル


わたし、胸がじじじぃ~~んと熱くなって

ガチ泣きしちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あぁぁぁ~~コンサートのときとは違うこの感情・・・


うまく説明できないけど


【感動】って言葉が一番ぴったりな感じ


15日は、チャンミン・ジュンケともにラストですね。。。。


ジュンケも見てみたいけど・・・


もう一度、チャンタニャンに会いたいしょぼん


今、真剣に行っちゃおうかな・・・・・・と悩み中。。。。


仕事・・・・どうしよ? ←o(;△;)o


ジュンケのオーラス行く方・・・多いですよね


ぜひ、昼間チャンミンの回も見て欲しいなぁ。。。。。


それに、悩んでる人がいたら

ぜひ!まぢで!ほんとう~~に

思い切って行って欲しい!!!!!


ジュンケは毎回、満員御礼のようですが。。。。


ちゃーさんの回は・・・


後方・・そして上が・・・かなりかぁぁなり寂しいです( p_q)


あんなに素晴らしい舞台!見なきゃ損ですよ~~~~!!



15日のアトス役のイ・ゴンミョン氏

ちょ~イケメンですよ~~~wwwww


やっぱわたし・・・


15日もイキタスギル←


今日は、抽選で50名 三銃士+チャンミンのサイン会がありました


それがさ


まさかの1番違いでハズレ~~~~~叫び


かすりもしないなら諦めもつくけど


たった50個の番号の中で1番違い・・・って叫び叫び叫び


まぁ

当日券の分際で、かなりの神席をいただき

その上、サイン会なんて贅沢発言ですよね(^▽^;)


貴重な三銃士の直筆サイン!


当たった方に写真を撮らせていただきましたヒマワリ


天使の忘れ物・・・


あぁぁ・・・・本当におしかったな・・・・


横浜に引き続きのニアミスだよwwww


あと数秒早くにエントリーしてれば・・・←しつこくグチグチw



15日のハイタは当たりたいドキドキ ←って行く気まんまん?笑


今日のポッポは、なんと当日券で入った方でした


おかげさまで、わたしもチャンタニャンのポッポ顔を

ガッツリ拝ませていただきました(笑)


はぁ~


本当にカッコよかった。。。。。ちゃーさまドキドキ


この私が、すろんを差し置いて

頭の中、ちゃーさんでイッパイです・・・。


物凄い威力だな!三銃士!


私が金持ちなら・・・


そのまま会場に残って、ジュンタニャンも見たかったのですが


庶民のわたしは、寂しく会場を後にしました。。。。。


ジュンケの会には、チ・チャンウク氏が見に来てたみたいですね


なんで、チャンミンのは見てくれなかったの?笑


ちょうど、いま「蒼のピアニスト」にハマってるから

あわよくばチラ見してみたかったwww


チャンウク氏は、ジャックザリッパーにも出演してるんですね


あ、アトス役のいけめんゴンミョン氏もニコニコ


今日、オーチャードに11月横浜で公演決定~~の

ジャックザリッパーのチラシやポスターがありました

↓これは韓国のです


天使の忘れ物・・・

・・・・チャンミンも日本公演、出演してくれたらいいなぁ~~~~ドキドキ



感動を胸に後ろ髪を引かれながら帰宅したら。。。。。


届いてました音譜


『one spring day』のJAPAN special editonがCD


まぁ~韓国版を持ってるわけだけど・・・


初回限定版特典のDVD欲しさに、迷わずお買い上げ合格


off shot movie大好き~~~ニコニコ


今日は・・・


スロンじゃなくて、ちゃーさまでしょドキドキ


天使の忘れ物・・・


と思ったけど、やっぱりスロンもドキドキ笑笑笑



天使の忘れ物・・・


さっドキドキ


今から、DVD見よ~~~~~っと


たのしみ~~~ラブラブ!







天使の忘れ物・・・


この画像は、グォンがツイートしてスロンが引用RTしたものを保存しましたwww

これをグォンがツイートしたのは

たぶん、羽田でわたしたちペンの前に登場する直前の待機中ですw


パシフィコで2公演ドキドキ


ええむはトリですドキドキドキドキドキドキ


セトリは昼も夜も同じだった~


日本語の曲だけでも変えてくるかなぁと期待したんだけどw


今回は春のカムバで出したアルバム『one spring day』の収録曲を

日本で初披露~ってのが目的だったので

6曲中4曲はアルバムの中からでした


1.어느 봄날

2.너를 읽어보다

3.그 때

4.사랑이 온다

5.For you

6.Never let you go


私は、とにかく大好きなreading you(キミを読む)がようやく聞けて

本当に嬉しかったラブラブ

この曲のスロンの声は神ですアップ


とろっとろにトロケチャイマシタラブラブ!


そして、やっぱり2AMのハーモニーは最高です!!!!!


MC中とか何度がスロンは後ろを向いて咳をしていて。。。

スロンの喉の調子が本当に心配でしたが

思っていたより、ちゃんと声出てました

ちょっと苦しそうなところや・・・

2回ほど高音が裏返っちゃいましたが(笑)

スロン・・・苦笑してたwww


ドキドキ


今回は、昼も夜もスロンの目の前で

さらに、めちゃ近くでスロンをガン見できました~~~~~


近すぎて、膝がガクガクしちゃった(笑)


スロンが目の前すぎて

スロン以外はちゃーさんをチラっと見るくらいしか余裕がなかった。。。。


てかね


ちゃーさんが、本当に本当に嬉しそうな顔して歌ってたの

ただの笑顔じゃなくて

言葉で表現できないけど、本当~~~~に嬉しそうな温かい表情


ちゃーさんの顔を見てるだけで

心がほっこりして、7ヶ月間待たされた

もんもんとした思いが一気に吹き飛んじゃいました


それにね、スロンサイドがIAM枠だとわかったみたいで

さりげなく・・・なんとなく・・・

身体ごと右サイドのペン枠のほうを向いて

歌ってくれてたの!!!

だから、ちゃーさんはよく見えたんだなぁ~

ほんとうに、ちゃーさん大好きドキドキ


歌ってるときのじぬぬとぐぉんは

ほとんど見えてなくてわからないけど


ちゃーさんとすろんは

本当にたくさんペンサしてくれましたクラッカー


2人とも、ペンの顔を一人ひとり

よぉぉぉ~~っく見ながら歌ってて・・・・・


途中、何度もスロンがわたしだけに歌ってんじゃないか?っていう

妄想に陥りましたwwwwwww


たぶん、みんなそう思ってたはず(笑)


さて・・・


トークですが。。。。


想像はしてたけど、ちゃーさん以外は完全に日本語忘れちゃってましたビックリマーク


あっ


スロンとジヌンに関しては、元が元なので

あまり変わってないといえば変わってないのですが(笑)


ちゃーさんの日本語力は衰えてなくて

MCの古家さんと、会話がちゃんと成り立ってました!


グォンが、すっかり日本語忘れちゃったのにはちょっとショックだったな・・・


とにかく、ちゃーさん以外はモニターをかみながら読んでる状態


ジヌンは相変わらずモニターガン見でペンは笑うし

ちゃーさんにも突っ込まれてたw


スロンも、棒読みな上にカミカミで。。。。

それが、可愛すぎた(笑)


日本語わかんないし、ジヌンとグォンは

相変わらずMC中は静かだったけど


スロンは、おかまいなしにガンガン韓国語で

話してたw


一番しゃべってた! ハングルでwww


事前にFBやTwitterで募集してた質問を答えるコーナーがあったんだけど

夜の部で、わたしの質問が選ばれちゃったドキドキ


いくつか送った質問の中で、一番つまらないやつが選ばれたwww


ま、軽くテンションあがったけどねニコニコ


リストバンドを買うと抽選券がついてて

各グループ5枚の直筆サインプレゼント~~~


ってことで、全色買っちゃったよw


天使の忘れ物・・・

なんと、わたしのあとに買ったチングが

HISTORYのサインを当てちゃいました!!!

ニアミスw


サインは外れちゃったけど

夜の部で、ええむはみんなブルーのリストバンドつけて歌ってたから

なんだか、それだけで

まぁいいか~記念だし♪って気持ちになりました←単純


他のグループも、みんなつけてたから

きっと売れ残りを強制的につけさせられたんだねw


ステージからはけるときに、スロンは大きくサランヘポーズしてくれたり

ちゃーさんは、投げチューしてくれたり

グォンは最後の最後に、おちゃらけてくれたり


ええむたちも久しぶりの日本でのステージを

楽しんでくれたのかな~って感じられて

とっても嬉しかった音譜


グォンがモニターを読みながら(笑)昼も夜も

「ちかいうちにまた会いに来るから待っててください」といったり・・・


ツイッター公式JYP JAPANが

「またすぐに会いましょうね」といったり・・・


これは


近いうちに


イル活があることを


期待してもいいのかな?


いいんだよね?


そうゆうことだよね?????


(≧▽≦)ドキドキ


超~~~期待しちゃってますからねぇぇぇ~~~~アップアップアップ


こまかく質問やトーク内容をレポろうかと思ってたんだけど


長く長くなりそうだから


この辺でやめときます(笑)




この日の衣装・・・かわいかったなぁ


天使の忘れ物・・・


笑顔がない・・・・・wwwwwww 笑えよ!www


ほらっ、青いリストバンドつけてるでしょドキドキふふふ・・・。

天使の忘れ物・・・


2AM以外のグループも、み~んなよくって

最初から最後まで、本当に楽しかった


とくに、まいねむは凄いわ・・・・。


とにかく、日本語ぺらぺらでMCいなくても全然OKでビックリ!

唯一、まいねむには通訳さんもいませんでした。。。


そして、トークも面白いし

ステージの盛り上げ方もうまくて


会場いったいになって、ちょーのりのり音譜


ラスト曲ではステージからメンバーみんな降りて

会場中、ハイタッチしながら歌ってた


とにかく可愛くて・・・・


かなり、まいねむ堕ちしちゃいましたドキドキ←小声w


とくに


セヨン


wwwww


セヨンはJYPの元練習生で、ええむやぴえむと仲良しなんだよねニコニコ



天使の忘れ物・・・


しきりに、2AMファンのかたも、ぜひ帰ったらMV見てくださいーって言ってたけど

テギョンが、セヨンがらみでツイにまいねむのMVあげてたから

実は、何度も見てたんだな~わたし(笑)


いや~とにかくセヨン・・・可愛かったラブラブ!

かなりのセヨンおし・・・笑


HISTORYもGLAMも可愛くて


彼ら彼女らとは各公演のあとに2回握手会したんだけど


初々しくて新鮮だったわー


両手でニギニギしながら、向こうから一生懸命アピールしてくるの!


スタッフに私が押されてるのに、手をはなさないで目をみつめたまま

一生懸命しゃべってるの


ほんと、かわいくてドキドキwww


これは、今日の握手会の様子だけど

まぁ~前日もこんな感じでした

(今日のほうが握手する人数が多くて羨ましいwww)

天使の忘れ物・・・




本当に楽しい一日でしたドキドキ




天使の忘れ物・・・




みんなONGカラー『紺』ファッションwww

天使の忘れ物・・・