天使の忘れ物・・・ -4ページ目

天使の忘れ物・・・

2PM+2AM=ONEDAYが大好き^^ 

テギョン&スロン♡大大だぁぁぁぁぁい好き~♪

SS501が大好き^^ リダとマンネが大好き^^


ついにこの日が来ちゃいました。。。

あぁ~夏がおわりましたヒマワリ

イジュノのおかげで
ほんとーに楽しい夏でした音譜

チングのおかげで
2列目どどど真ん中の神席で
ジュノのオーラスを満喫できました(TT)ドキドキ

額からポタッと落ちる汗の一滴までよく見えて。。。
その汗と横顔が
たまらなく美しかったラブラブ!

今日も、可愛さとカッコ良さ爆裂で

歌声は本当にキレイで

ダンスは指の先まで美しくて

あっっっとゆう間の2時間半でした!!

アンコールの最初のMCで
ジュノは、SEY YESでの会場一面の黄色ペーパーや
アンコールで黄色から白に変わった
ギャラクシーの海に対して

サプライズイベント感動しました
ありがとうございますドキドキ
…と、嬉しそうに言ってくれてニコニコ

公式ではない
ぺん企画サプライズ!大成功でしたねニコニコ

素晴らしい企画を出して
動いてくれたHOTTESTさんたちに
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

そして、公式企画!!

ジュノがノリノリで
盛り上がっていきましょー音譜と叫んだあとの
I LOVE YOUのイントロwww

ジュノ、完全に
「おっ!またまたサプライズ来たな♪」て顔してた(笑)

案の定、あとでジュノ
そう言ってたしビックリマーク

I LOVE YOUの大合唱音譜

からの、一面のヒマワリ畑ヒマワリヒマワリヒマワリ

からのー!

【I ♥ JH】ドキドキドキドキドキドキ

スクリーンに映し出された会場には
見事に文字が浮き上がっていて!

予想以上の光景に圧巻!!

鳥肌がたって、ジジジ~ンと胸が熱くなりましたしょぼんドキドキ

そして、ジュノのアノ顔!

ヒマワリ畑から、I ♥ JUNHOに変わった瞬間のジュノは
ものすごくビックリした驚いた表情で!

ジュノの感動がジンジン伝わってきました恋の矢

途中からジュノも一緒に歌って
ワンコーラス終わって
ジュノ話はじめたけど。。。

会場を見回して
まさに感無量!状態!!!

ジュノ、照れ隠し?で
この曲はキーが高いから
みなさん、たいへんでしたね~的なことを笑いながら言ったかと思うと

I LOVE YOUのイントロが流れ初めて
あ、サプライズ来たな!と思い
ヒマワリ畑までは大丈夫だった。
今日は泣かないで行ける!

とココまでは思ってたのに、
会場に I♥JUNHOの文字が浮かび上がったのを見て
もう…ダメでした。。。

と言いながら涙ぐむジュノ…

会場を見回したあと
後ろを向いて、
もう一度(スクリーンを)お願いします!
ドキドキ

しばらく、スクリーンに映し出された会場の文字を眺めて
本当に本当に、ジュノ感激してました合格

あまりにも素晴らしくて
わたしもメチャ感動したぁーアップアップ

なんとなく恒例化してるサプライズイベントですが

お約束的であろうと
やっぱり毎回感動します。。。

ジュノにとっては
今回は自分のためだけに企画された
ペンからのソンムルベル

きっと、嬉しさ倍増でしょうねニコニコ

親指立てて最高~グッド!
ほんとーに嬉しそうでした合格

今日もたくさんたくさん
ぺんをあおってw
じ~っくりと
ペンの声を聞いてました耳

今日、恒例の花束は
ステージからおりて
わたしの目の前のかたに渡してましたブーケ1

真後ろにいたガチジュノぺんさんは
わたしも一緒にもらった気分!と言ってましたが
わたしもおこぼれをいただき
ぽわわ~ん♥としちゃいました(笑)

さらに、ダブルアンコは
客席1階の真ん中扉からの登場ラブラブ!

ペンとハイタッチしながらステージまでクラッカー

ジュノが出てくる前に
スタッフがロープを張り始めたから
ちょードキドキしちゃったよーアップ

いじゅの!やるなぁぁぁ~(≧∇≦)b

最後、投げキッスして立ち去ったあと
スクリーンには、じゅの手書きの日本語メッセージが。。。

【 いつも僕を照らしてくれる皆さんを
愛しています

これからも僕も2PMも
たくさんの応援よろしくお願いします

皆さんがいて 僕がいます サランへヨ】




サプライズのヒマワリ畑ペーパーと
銀テープ

みんなは太陽

ぼくはヒマワリ♥

お前がすきだ!

ありがとう♥



Android携帯からの投稿

ほんとはね、、、
ブログに書くつもりはなかったんだけど
やっぱり自分用の記念に残しとくことにしたニコニコ

昨日は、SS501マンネこと
Kim HyungJunのDVD発売記念サイン会に行ってきましたドキドキ

会場に行く前に
DVDを受け取りがてら
渋谷タワレコのマンネパネル展を見てきたけど

みつけるのが大変だったーあせる

まさかのエスカレーター脇にひっそりと。。。


うぇ~んㅠㅠ
寂しすぎます…汗

でも、地元のタワレコとは違って
小さいけど、ちゃんとマンネDVDコーナーがあった音譜


横にはリダのCDもクラッカー

会場は100人入らないくらいの小さなホールで
ふっかふかの椅子に座りながら
小さなステージでサインしてるマンネたんを
超至近距離で、じっくりまったり
見てられて幸せな時間だったなぁラブラブ!

マンネのイベは、いつも本当にアットホームで
会場と対話しながらのサイン会!!

すっごくほのぼのしていて
暖かいあの空気が好きドキドキ

スタッフも押したり流したりすることは絶対になくて!
マンネは、ひとりひとり
じっくりお話しながら、にこやかに笑いながらのサイン会ヒマワリ

いろんな人のタッチ会や握手会に参加してるけど
こんなに和やかな雰囲気は
他にはないなー。

ぴえむとか殺伐としてるし(笑)

ひとりひとりの時間が長いから
予想以上に待たされた!!

けど、待ってる間も
幸せな時間でしたラブラブ

細かいエピソードは割愛するけど←www

マンネは本当に愛嬌があって優男で
癒しまんねデスドキドキ

すっごく好きだけど
スロンやテギョンに対する感情と
なにかが違う。。。

説明できないけどね(笑)

わたしの番が来て。。。
たくさんお話できました音譜

なーおーなーおー
な・お・な・お
なおなおー

と、何度もわたしの名前を呼びながら
平仮名で名前を書いてくれましたドキドキ

名前の横には小さなハート♥

下の文字が読めなくて…

なんて書いてあるのか聞こうかと思ったけど
かなり長い時間を費やしてたから
ちょっと遠慮して
聞かないままステージを下りたんだけど
帰ってからも気になってー!

そしたら、後から
左下は【SS501】右下は【형준】←ヒョンジュン
だと教えてもらいましたー!!

SS501………・°・(ノД`)・°・

マンネのこうゆうところが好きー♥♥♥

しかも、しかも
会場には、マンネの曲だけじゃなく
ダブルの曲もかかっててーアップアップアップ

あー
とにかく、サイン会ほんとに行ってよかったラブラブ
実は、前日マンネが来日するまで
行かないつもりだったのよねべーっだ!

会えるときに会っといたほうがいいよーと
背中を押してくれたチングに感謝ですチューリップ赤

近い将来。。。
しばらく会えなくなるからね。。。しょぼん

マンネたんは今朝
帰国しちゃいましたー。


…が、また会えるからね(*^.^*)

10月23日にはシングル発売CD

そして、10月20日には
ファンミ&ライブが決まってカラオケ

さらに
全国をインストアライブで回るみたいだし

10月はマンネ月間になりそうですベル

ええむ月間は、いつ来るのでしょうかー?
いけめんのっぽさんドキドキ教えて~

今日のスロン↓どストライクラブラブ!ラブラブ

最近、前髪が伸びて
まぢカッコイイラブラブ!

そして、可愛いドキドキドキドキドキドキ





あ。。。
マンネのサイン会が今日だったら…

わたし100%タワレコでウヨンに遭遇してたな!!

またもや、ニアミス~www

スロンもジュノコン来て♪来てー♪

一緒に、だーいーすーきーいーじゅーのーって掛け声しようよドキドキ

思う存分、ジュノへの愛を叫べるのにwww

あ~
ぽごしっぽよ。。。←けっきょくコレ(TT)♥


Android携帯からの投稿

今日は盛り沢山な1日でニコニコ
いまさらだけど。。。

じゅんほが10時45分便で来日しましたー♥

【金浦画像】







羽田では残念ながらグラサンしてました←

今日は半分くらいまでしかロープ貼ってなかったから
ペンまでの距離が長い!!www

扉が開いてからペンの前まで歩いてくるのが
かなり恥ずかしそうで
ちょっぴりうつむき加減で。。。

でも、ニタニタしながらwww

めちゃ可愛かったドキドキ

ジュノーって呼ぶとニコッて笑って
手を振ってくれました音譜

そのあとも、ゆ~っくりお手ふりしながら
まったり歩いていて

最後はふり向き、頭をぺこーって
してくれましたラブラブ!

いよいよ明後日ですねドキドキドキドキドキドキ

公式から「Good Bye」の掛け声が発表され!

さらにビックリマーク公式からのサプライズ企画も!!

気合い入ってますねー

ひまわり畑ヒマワリと【I♥JH】

「I LOVE YOU」を
ちゃんと歌えるようにしとかなくちゃにひひ

じゅんほの嬉しそうな顔が目に浮かびますアップ

公式ではないけど
アンコール1曲目は
白のキラキラGALAXYで統一しようドキドキとゆう企画もあります

「SEY YES」では黄色のYESプリントを胸の高さに音譜

ぜんぶ、ぜんぶ
成功しますように~o(^o^)o







あっドキドキ

スロンがビックリマーク2AMが!!

無事、帰国しましたねークラッカー




おつかれさまでしたー。

てか、LAで
かなり楽しい時間を過ごしたようで
よかった♪よかった♪♪











日付が変われば
グォンくんのセンイルですねケーキ

ええむ唯一の5月じゃない産まれ。。。笑

先に言っとく←www

ちょごぉーんコスモス

せんいるちゅっかへーベルベルベル

ぐぉんのセンイルタグ⇒ #HappyKwonDay


Android携帯からの投稿