皆んなにはバレてるらしい。
でも、至って真剣です。


はじまりました。



はじまったんだなあ。
噛みしめてます


今日来れなかった方は、
zoom補講で
対応されています。



今回も、
もう来られるべくして
来られたというか、

「再受講ですか?」ってぐらいの
みなさま。


感覚派〜〜





わたしはというと、
3回目の受講なのですが、


かなり緊張して、
「えー!すごいー!」
とか一番驚いたりして、


どんだけコーフン(笑)



「あれ?!
再受講でしたよね?!」
と初受講の方からツッコんで
頂いたりして……




タジタジ。。

そして、
気持ちも皆にはバレバレらしい。
分かりやすいらしい。






講師のこの方の方の反応も、
皆が自分のカードに
集中できない位、すごかった…(笑)

↓↓↓


そして、本当に
繰り返しその人に
気がついて欲しいメッセージが、

その人が腑に落ちるまで
出続ける


そして、その場のお隣同志でまで
不思議なシンクロ。

隣に座ったのも必然なんだね


だから、
グループでやると、
必要なメッセージや
色んな視点を聴くことができて

ヒントは目の前の皆んなが
気づかせてくれることもある



でも、気づいて認める、
主導権は
自分自身(その人自身)に
ある。


そうか。そうなんだな。


どう感じるか、
どう感じているかを

自分とお話しするんだね。







時には旅をテーマに、
カードをひいてみる


講師のゆっちさん含め、半数以上が
旅をしての参加。






県外からの参加の方のほうが多くて
広がりを感じました。





自分だけじゃ、
自分の事や自分の変化は
わかりにくい。



この講座で、ゆっちさんと
関わるようになって3年。



本来の感度が
どんどん引き出されて、
増している









だけど毎回、
「この自分でいいんだな」
「この先の自分も信じていこう」
と、目に見えないものを信じられる。
安心するんだよなあ

























あの、心屋塾認定講師の
ゆっちさんが
ラジオゲストに登場!
多香子のラジオ番組
「マンマdeイーヨ!」


「まさに、姫力発揮!しつつも、
ゆっちさんにある事を見抜かれ
タジタジの多香子、編」




7/3(水)昼12:30〜13:00 

☆再放送は、7/10(水) 昼12:30〜13:00
しかも、その日は
ゆっちジャック!
同日に2つの番組に出演して下さってます。
ぜひ、続きでお聴き下さい

7/3(水) 
昼12:30〜13:00 「マンマdeイーヨ!」
夜21:30〜22:00「Believe in oneself ~きっと大丈夫~ 」

再放送
7/10(水) 
昼12:30〜13:00 「マンマdeイーヨ!」
夜21:30〜22:00「Believe in oneself ~きっと大丈夫~ 」

ゆめのたね放送局(https://www.yumenotane.jp/)ページを開き、
「中四国・沖縄チャンネル」▶️クリック後、数秒でスマホ📱でも聴けます。

多香子のラジオ番組                        
「マンマdeイーヨ!」                      
毎週水曜昼12:30〜13:00    
         
ゆめのたね放送局

★  ラジオの聴き方     ★
ゆめのたね放送(http://yumenotane.www.jp/)のページを検索して、開く
→「中四国・沖縄チャンネル」の▶︎をクリックして数秒                                
スマホでも聴けます。