収録後の方が
盛り上がって(笑)


ラジオで、
まいさんと
禅タロットや、
私たちが受講した講座
についておしゃべり。



そう、気持ちが出てくるのも
時間がかかるし、

時間差でくることも、
あるよねー



私たち、
かなり助けてもらってて。
出来ないこと沢山あるし。

色々許してもらって。

発言や行動も、
奔放なイメージがある


そして、長女だったり
ひとりっ子だったり。





恵まれてるんだから、
助けてもらってるんだから、
出来ないこと一杯あるから、

もっと我慢しなきゃ!
って無意識のうちに
小さな我慢してるよね


自分さえ
ここで我慢すれば、
周りが幸せですむ、とか。



たぶん、周りから見たら
謎の我慢。
……なのだろう。




もっと我慢しなきゃ!
とか
無意識の我慢なので、


我慢に気づいてない。。。



そして、講座とかで
言われても、


すぐにピンとこない。



最近、
まいさんも私も

あることが、言えるようになった。



って、収録後になって
盛り上がって…(笑)


まだまだつづく


打合せという名の
モーニング。

我慢しないで食べる^ - ^


ヒーリングタロット
セラピスト養成講座【広島】
開催です


詳細はこちら


◆日程決定

6月29日(土) 1日目

7月27日(土) 2日目

8月24日(土)   3日目

9月21日(土) 4日目

 

13時から18時です


再受講や、

以前お休みした回の振替で参加される

方もいらっしゃいます。


◆基本的に4回全部参加できる方のみお申し込みお願いします。

1回目のみ参加出来ない方へZOOMで補講あります




♡多香子のラジオ番組♡
「マンマdeイーヨ!」
まいさんと禅タロットしながら
おしゃべり編
放送日は、
6/19(水)昼12:30〜13:00 

☆再放送は6/26(水)昼12:30〜13:00

ゆめのたね放送局(https://www.yumenotane.jp/)
ページを開き、

「中四国・沖縄チャンネル」
▶️クリック後、

数秒でスマホ📱でも聴けます。