今まですみませんみなさんどうもお久しぶりです!みーにゃんでございまする!誠に申し訳ありませんが、僕はアメーバのIDを書留忘れ、スマホになってからログイン出来ませんでした。ですので、こんな僕と友達になってくれるかたがいらっしゃったら、どうかこちらのページで仲良くしてください(>_<) https://s.amebame.com/#home?frm_id=c.amm-topr_l.top-_r.am-top