P4U都築里佳ちゃん1位や | 大矢真那と都築里佳、SKE大好きブログ(アイドル大好き、なにわのパパさん)

大矢真那と都築里佳、SKE大好きブログ(アイドル大好き、なにわのパパさん)

娘と同世代の年頃のAKB、SKE、NMBのメンバーを応援しています。
最近は、乃木坂46も。
おじさん、若い人、古参の皆さんよろしくお願いします。

アメンバ、ペタ、コメントなど気軽にお願いします。

長い中断してました。
理由は、知る人ぞ知る。

P4U都築里佳ちゃん1位になりました。
声優枠ということから、ランカーを抱えているメンバーが少なかったことも幸いしたのかな。
何より、里佳ちゃん始まる前から告知して、夢を実現したい思いがひしひしと伝わりました。毎日ブログ、メール、ツイッターで進捗報告してたし、自分でも900票以上投票してました。こんなにも自分の思いを今まで出した事かなかったから、その思いが、SKEファンの心を動かして結果につながったと思っています。
里佳ちゃんのファンは決して多くないけど、他のメンバー推している方々の協力も頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
この結果を大きなチャンスにして活かせるかどうかは、里佳ちゃん次第。
頑張って欲しい。

私の票と最終結果。2位の谷さんとは700票差。1位は無理と思っていたけれど、最後まで頑張った結果ですね。

{5E7B0EC5-74BE-4750-B346-8C2F8B37A822:01}

{42B9E362-F1C1-477A-83B8-2EDD162B9751:01}