馬鹿野郎とよばれて | 大矢真那と都築里佳、SKE大好きブログ(アイドル大好き、なにわのパパさん)

大矢真那と都築里佳、SKE大好きブログ(アイドル大好き、なにわのパパさん)

娘と同世代の年頃のAKB、SKE、NMBのメンバーを応援しています。
最近は、乃木坂46も。
おじさん、若い人、古参の皆さんよろしくお願いします。

アメンバ、ペタ、コメントなど気軽にお願いします。

パシフィコ横浜 HKT「74億分の1の君へ」個別握手会

なつみかんに3枚出し
私「選抜おめでとう!」
なつみかん「ありがとうございます」
私「総選挙は残念だったね」
なつみかん「はい、でも速報81位ありがとうございます。」
私「速報に入ったから、気を抜いてしまった」
なつみかん「馬鹿野郎」
私「来年はもっと頑張るから」
なつみかん「馬鹿野郎」
私「今年、真那さん出なかったから、投票したんだから」
なつみかん「納得」
私「明日は、ぴよすの話しようね」
なつみかん「ぴよす」

今迄、ボスと思うような事は無かったけど、初めてボスだと思った。

もっと言ってもらいたかったかな(^。^)