今週の株取引も終わり

週末はやらない。

😴🍺


結果報告のみ

25ma拾い直ぐりりす→その後上昇

2銘柄とも

10-20%上昇あた

もったいない

わたしはある程度疑っていたの

下落より上昇がこわい。けど、

プロとれは25maあたりで拾っていたらしい

わたしと同じく?

上昇するに連れて煽りと投稿とが多めに?

上昇している株は徐々に持ち玉を

りりすしているタイミングある思う。みてる限り


25ma乖離率20%の上昇中または

25ma乖離率15%の上昇おわり

きのう

数円のみ欲しくて

エントリー

後場に落としてきた、、

わたしはへんなとこで

ただの数円数%欲しさが裏目に。。


終値は週足日足25ma解離みて打診買い位置

損切りはない

わたしならこの位置打診で買う思いの

奇跡的IR高寄りと戻しで同値撤退。


わたしの打診位置からのエントリーなら

プラスと思った。

ただ数円欲しさのデイでエントリーから

一度も上に行かず売り崩される、はめの

きのうの夜はなんであんなとこでポジもったのかな思い。

25maも凄く感じた1週間。

あさいちで同値撤退。

今日は株の値動きみてない

アプリも閉じている

みると取引したくなる思う

デイトレ得意でないのにわたし

デイトレは時間もかかるから好きではない。


また来週

1週間のうちに良い相場にであえたら

エントリーしたい

デイトレというのか値動きみたくなるのは

ポジションの甘さ(下落余地がある株価)なのかなおもた1週間

25ma付近の2銘柄保有してたら

最低でも10-20%取れた相場w

25ma週足日足