きのう

損切りした銘柄

あさからGD

5%落としたはず



そのあとぐんぐんのびて

プラス13%あたりまで

えと、

えと、

えと、



25maのうえ

25ma付近

そこから上昇がスタートしたの!

個別株みてるとこの流れ多い思う

😴🍺✌️


上昇と反転とバウンドウォークあたり

25maあたりで始まる⭐️



大口が玉を集めるなら

基本の取引になるのかな

株は重力であり

25maに引っ張られる

25ma乖離率%

エントリーはその分の

損失を覚悟なのかな?



理由ある

大口目線

資金と拾い集めと売り捌き

25maあたりまで落ちるおもた方が気はラク

25maあたりで玉集め後にうえ、どうなる?

あたり

大口についていくイメージ

大口は拾い玉を高値で売りたい

その間は売り圧力がなくなる?



業績売上利益あがる見込みあれば

自然と株価はあがる、予定。

それでも25ma乖離率はみる

週足も25maと同じ期待値で見れる思う

日足はその前の点灯?フライング合図?

日足陽線の実線あたまでれば、、



それでも

資金が入らない銘柄は25ma割ったり

ズルズル下げたりする。。


どこに資金(大口買い)が入るのか

私も本音わからない。

ので、注目している。

😴🍺🍺