好キナコト、好キナモノ、、、 -9ページ目

もろもろ終了


イベントMC、無事終わりました~

出来は…
多分1回目が一番良くて、
回を追う毎にダメになったような(~ヘ~;)


課題を次に繋げる機会すらないかも(><)



でも、とても良い経験をさせて頂いたし、
なんだかんだ楽しかったし(笑)


関係各位、ありがとうございました。



で、翌日はスッキリした気分で
楽しみにしていたディナーショー(//∀//)

最高に素敵で楽しいイヴを過ごしましたとさ


写真は…
いつになったら撮れるようになるかなぁしょぼん

オホホホホ~


チョー"なあばす"になってるところへ
一本のメール。

明日のデビュー、23日に延びました(笑)

あー、ホッとした(≧▽≦)


Show must go on…


明日、ひょんなことから
渋谷でMCデビューしますあせる

とある人気キャラのイベントで。

ご本人は映像出演ですが、
その映像との掛け合いなどもあり…

なにせ尺の決まっているものでして
タイミングが合うかどうかが
メチャクチャ不安(><)


でも、、、

普通は出来ない経験に、
ワクワクもしてるんです、実は(^o^;)



お引き受けした以上、
最大限の努力はします。

が、そのことに縛られず、
私が楽しめたらいらして下さった方々にも
きっと楽しんで頂ける…ハズ…(~ヘ~;)

と信じて、振り切って挑みます!


明日は4回。

どうか…どうかパワー下さい!