もろもろ終了
イベントMC、無事終わりました~
出来は…
多分1回目が一番良くて、
回を追う毎にダメになったような(~ヘ~;)
課題を次に繋げる機会すらないかも(><)
でも、とても良い経験をさせて頂いたし、
なんだかんだ楽しかったし(笑)
関係各位、ありがとうございました。
で、翌日はスッキリした気分で
楽しみにしていたディナーショー(//∀//)
最高に素敵で楽しいイヴを過ごしましたとさ
写真は…
いつになったら撮れるようになるかなぁ

Show must go on…
明日、ひょんなことから
渋谷でMCデビューします

とある人気キャラのイベントで。
ご本人は映像出演ですが、
その映像との掛け合いなどもあり…
なにせ尺の決まっているものでして
タイミングが合うかどうかが
メチャクチャ不安(><)
でも、、、
普通は出来ない経験に、
ワクワクもしてるんです、実は(^o^;)
お引き受けした以上、
最大限の努力はします。
が、そのことに縛られず、
私が楽しめたらいらして下さった方々にも
きっと楽しんで頂ける…ハズ…(~ヘ~;)
と信じて、振り切って挑みます!
明日は4回。
どうか…どうかパワー下さい!