好キナコト、好キナモノ、、、 -7ページ目

会話がグルグルグル~

七夕ですね

今日は、あっつい日でしたねー

都心は36.7℃まで上がったとか💦


でも七夕にこの晴天は、なかなかないです💃

だもんだから、
会えちゃったんですねー

予想だにしていなかったのに
織姫は彦星に会えました。

Long缶のトリハイを
プシュッとしたところで声掛けました。

次の公演の話、
稽古場の話、
この間の話…笑

明るかったので、ちゃんと顔を見ながら
いつもより話せて楽しかった(//∇//)

思いがけず、叶った夢