七夕ですね
今日は、あっつい日でしたねー
都心は36.7℃まで上がったとか💦
でも七夕にこの晴天は、なかなかないです💃
だもんだから、
会えちゃったんですねー
予想だにしていなかったのに
織姫は彦星に会えました。
Long缶のトリハイを
プシュッとしたところで声掛けました。
次の公演の話、
稽古場の話、
この間の話…笑
明るかったので、ちゃんと顔を見ながら
いつもより話せて楽し かった(//∇//)
都心は36.7℃まで上がったとか💦
でも七夕にこの晴天は、なかなかないです💃
だもんだから、
会えちゃったんですねー
予想だにしていなかったのに
織姫は彦星に会えました。
Long缶のトリハイを
プシュッとしたところで声掛けました。
次の公演の話、
稽古場の話、
この間の話…笑
明るかったので、ちゃんと顔を見ながら
いつもより話せて楽し かった(//∇//)