好キナコト、好キナモノ、、、 -4ページ目

新年早々(//∇//)

1年、早ーい!

もうあと一ヶ月余りで今年が終わり✨

早い、早過ぎるっ💦💦

今年は、tapやったなー
今までで一番集中してlessonしたー
でもブランクあり過ぎて、
まだまだなんだけど。。

もう少し、上手になりたいな💮💃👞🎼

One Night Dream