好キナコト、好キナモノ、、、 -3ページ目

”東山。”

”東山。”

淡路島!

また未知の所に連れてってくれた

淡路島

明石海峡大橋を、渡ったことは一度あった
でもそれは渡ってすぐ折り返しただけで

今回はもう少し進んだかな笑

でも観光とか美味しいもの食べたとか
そんな時間は無かった
言ってしまえば″滞在した″だけ

だけどこんなことがなければ行くことないし!
(//∇//)


↑日付…間違ってるね😵

かれこれ何年前だろう…大好きな舞台だった
辛い話だけど、苦悩や挫折だけじゃない。
希望があって、エネルギーがあって…
たくさんの若者が命を落とすけど、
それで終わらないお話し。

今回は主要2部分をゴッソリ落とした1幕物。
それでもグッと心を掴まれて、
一緒に拳を握ったり涙したり…

二度と観られないと思ってた舞台だけど
一日限りの公演てことで
ココまで来た

観光とかはなかったけど
訊ねた人が皆悉く親切極まりない人達で(〃'▽'〃)
温かさが染みた旅になりました