2016年の思い出 月別NEWS!<9月> | 書家 森大衛の“目指せ!達筆王”

書家 森大衛の“目指せ!達筆王”

ブログの説明を入力します。

新潟大学教育学部芸術環境創造課程書表現コースの

合宿の講師として招かれ指導させていただきました筋肉ウインク

 

 

 

富山書道会実技講習会の

講師として指導させていただきました筋肉てへぺろ

 

 

 

7月の福井の高校書道部合同合宿

9月の新潟大学そして富山書道会と

本物の書芸術を目指す人達に指導するということは

自分の中にあるものをフルスロットルで活用し

さらに自分が得られるものも沢山あって

本当に書家冥利に尽きますニコニコ

ありがとうございました。

 

 

 

 

中学高校の後輩(といっても10コくらい下)の

俳優 内浦純一君(真ん中)主演の舞台「月の海」を鑑賞

↑東京下北沢公演

↓富山公演

 

母親の介護の話だったりしたので、

うちの母ちゃんのことが少しダブったりして、

(芝居の内容はもっと複雑だったけど)

笑いと感動に溢れたお芝居でしたニコニコ

http://ameblo.jp/uchiurajunichi/entry-12212093346.html

うっちい、いつもありがとうウインク

これからも頑張ってくださいビックリマーク応援してますグッド!てへぺろ