更新が止まってしまいましてすみません。

退院してから1ヶ月です。
手術の痛みはマシになりました。
今のところ元気ですが、新たな問題がたくさん増えてきました。





この1ヶ月でたくさんのことがありました。






一つ一つその日のうちにブログにすれば良かったのですが、中々上手く行かず…💦





メモ帳にその日あったメモ的な物をもとに書いていく予定だったのですが、なかなか後回しになってしまい💦

手術日から順序を追って書いていくつもりだったのすが、それを追いつくまでの間
予想以上に僕の病状が変化したり進んでいまして。


そこで


日頃応援してくださっている皆様
情報提供してくださっている皆様
僕を見守ってくださっている皆様


めちゃくちゃご心配をおかけしたと思います。


あれからどないなってん!
って…


そこで

取り急ぎ、現在の僕の状態を


ご報告させていただいて、

そこから、続きのブログを今日まで追い付かせたいと思います。



とりあえず生きてます。
元気です。

しかし困りごとも絶えないのが現状です。




本日より新たな治療も始まります。

少しずつ整理して記していきたいと思います。