お久しぶりです

先日、北海道に行ってきました爆笑


その時のパッキング

2泊3日旅でボストンバックに入れて

持っていきました!!


付録の入れ物が多い笑

猫柄の大きいポーチは

いつぞやのMAQUIAの付録で

お気に入りハート大好きな猫柄猫

ここには着替えを入れてました


その下の星柄ポーチも

これまた&ROSYの付録

アルティザン&アーティストのポーチで

フルメイクできるアイテムを入れてます

大容量入るのにコンパクトにぴったり

入って気持ちいいキラキラ


マキアージュのリップ柄巾着は

マイリトルボックスで入っていたもの

ここにはミニボトルのスキンケアや

パックを入れてますキラキラ

右の黒いポーチはランジェリー入れ

たしかダイソーで買ったもの

とても可愛いくてお気に入りラブラブ


スキンケア巾着の中身はこんな感じ

スキンケアは使い慣れた物を

持っていきたい派

旅先で肌が荒れたら嫌なので…


クレンジング シュウウエムラ 

洗顔 コスメデコルテ

導入美容液、化粧水、美白美容液 ONE BY KOSE

クリーム コスメデコルテ

ボディクリームやヘアオイルはジル

…とKOSE多めの…構成…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


シャントリはクレイナルとミクシムサプリ

パックは大好きなトリデン

パックは日焼けした時の

クールダウン用に持っていきますキラキラ


ボディウォッシュは写真のパウチ

持って行こうと思ったけど

VOCEの付録のモルトンブラウンがあったのを

思い出し、こちらに急遽変更!!

香りが爽やかで夏にピッタリハートハートハート

好きな香りでしたキラキラ


こんな感じで快適に旅を過ごせるように

お気に入りアイテムで旅行に行ってきました!!


旅行に行く時のスキンケアって

皆さんどういうのを

持って行ってるんだろう??