6月もまとめ買いしてました!!


これでも吟味して厳選して買ってます笑い泣き

買う時はその場ですぐ買うわけではなく

ある程度本当に欲しいか考えてから

これ欲しい!という物を

買いに行っていますキラキラ

ETVOSリッププランパー

限定色がまだ残っていて!!

前回買って気に入っているのですが、

この限定色がお友達に

絶対似合うカラーだと思っていてあげたいなぁ

でも在庫ないよなぁと諦めていたので

売ってて嬉しかったハート


キャンメイクアイブロウコンシーラー

話題になってたやつ

発売当初スルーしたけど

そのあとやっぱり気になって

購入しましたラブラブ 


ミルボン ヘアトリートメント

4本入りのスペシャルケアトリートメント

前回トリートメント買って良かったので

こちらも買ってみましたキラキラ

こちらの方がより濃密でしっとりして

乾燥毛の私にはピッタリでした!!


ミーズ 歯ブラシ

これは職場用にリピ買い

柄が短いので歯ブラシケースに入るのと、

ブラシ自体が小さいので

奥まで届く点、見た目が可愛い点が

気に入ってますキラキラ


ロージーローザのリアルックミラー

何度も話題になってるミラーで

いつか買おうと思っていたところ

限定色が出たので買ってみました!!


チャコットクールミスト

去年使って良かったので今年も購入

結構しっかりひんやりするので

気持ちいいですキラキラ


フィアンセポイントブラシ

リピ買いです

今のところポイントブラシは

フィアンセに落ち着いてます

モーニングリネンの香りを選んでますが

次は王道のピュアシャンプーにしようかなぁ

星空の香りとかのがあったら嬉しいのになぁ

と思ってますアセアセ


オバジ酵素洗顔DP

新発売の酵素洗顔

気になって買ってみました!!


クオリティファースト

通常のよりスペシャルで

3枚しか入ってない厚切りタイプ

早速使ったけど

薄いシートの方が好きなので

(じゃあなんで買った?ってツッコミ聞こえてくる)

普通の方が私は好きかも…笑


こんな感じの6月の使い切りでした!!