5月の使い切りですキラキラ

なんだか今月は多めびっくりびっくりびっくり

と言うのも少し片付けをしてたら

あと少し残ってるから使えるかなぁ

と思ってた物(メイク用品)

みてみたらほぼ使い切ってるのに

なぜか取っておいてて笑い泣き

それらをまとめたからですアセアセ


メイク系

ブレンドベリーのメイクミスト

ミスト細かくて良かったですが

同じKOSEだけど

あの有名なメイクミストの方が

やっぱり崩れにくさを感じました!!


デジャヴュアイブロウカラー

これブラシが小さくて塗りやすいし、

ふんわり仕上がるから好きで

何本かリピしてるけど

なんせ減りが早いアセアセ


隣のヘビーローテーションなんて

使い切るの大変なくらい

ずっと使えるのになんで?


ウォンジョンヨのマスカラ

私これ大好きだわ…

やっぱり人気なだけある…

マスカラいろんな物使ってて

あんまり同じ物を

リピ買いすることないんだけど

これはリピ買いしたし、

手元に無くなるのが不安なくらい!!

流行りの束感まつげ作りやすいし

ダマにならず自然に盛れるからおすすめハート


スキンケア系

BYUR 

クリーンリセットジェルスクラブウォッシュ

スクラブ入りのジェル洗顔

ジェル洗顔好きだから安いし買ってみた


最初スクラブが荒くて痛くて微妙…と思ったけど

少し水と混ぜて使うとちょうど良くなって

良かったハート


ONE BY KOSE メラノショットホワイト

大好きな美白美容液

色々美容液試したいけど

これを使ってないと肌の調子が悪い気がして

手放せない


FAS クレンジングジェル

話題になってて気になっていた物が

voceの付録でついてきたので

試してみたハート

正直ハードル上げすぎてたからか

微妙と思ってしまった…

メイク落ちが私は足りない

と思ってしまったアセアセ

お湯オフマスカラ(さっき書いたウォンジョンヨ)

がこのクレンジング使うと

コーティングされちゃうのか落ちなくてアセアセ


お湯オフマスカラ落ちないなら

リキッドファンデ落ちてるのか不安になり…

私は買わないかなぁとアセアセ

かなりメイク薄い人には良いのかも!!


大好きなクオリティファースト

ナイアシンアミドとガラクトミセスが

気になって…ラブラブ

ダーマレーザーのシリーズ

好きだけど使用感変わらなすぎて

私の肌鈍感過ぎ??

違いは分かってない笑い泣き


ミノン

アミノモイストクリーム

花粉で肌揺らいだ時使ってましたラブラブ

かなり高保湿で乾燥とゆらぎがあった私には

ありがたかった!!


ヘアケア系

レカルカのシャンプー

意外と良かった笑い泣き

オレンジの皮みたいな香りオレンジ

泡立ち良くてキシまない!!

ポンプで大容量で良かったけど

高い…


ラドール

前に買ってたやつ

やっと一本使ってみた!!

これ、洗面器とかで水と混ぜて

トリートメント作るのですが

お湯だとダメみたい笑い泣き

お湯で作っちゃったらなんか失敗したガーン

テクスチャー緩すぎたタラー


フィーノヘアオイル

これアイロン前も使えて便利でしたラブラブ

アイロン前に使うとアイロンの滑り良くなって

通しやすいし形もキープしてくれました!!

ちょっと香りが強いのが気になったかなアセアセ


その他系

UZUまつげ美容液

これ結構前に使い切ってたのに

なぜか取っておいてた笑い泣き

指で塗るタイプのまつ毛美容液で

リニュ前も使ったことありました!!

初めは指で塗るので変化あるのか

半信半疑でしたがこれが意外と

効果が分かって!!

一本一本が太くしっかりして

長さも出てくれましたルンルン


隣のエマーキットはリピ買い

結局長さはダントツこれ

まつ毛盛れなくなったら

とりあえずこれ使っておけば私は安心ですキラキラ


写真に写ってるネットは

フットメジのフット用石鹸の使い切り

これもずっとリピしてるキラキラ


ビタミンCサプリ

安くて近場で手に入るからリピ買いしてますルンルン


石澤研究所のUVスティック

これが便利で手放せない…

ただ、減りは早くて

最後まで綺麗に使いきれないのが気になる…

でも日焼け止め塗った後

しっかり手洗いたくなっちゃう私には

スティックありがたい…


HOT TABの入浴剤

マイリトルボックスかBLOOM BOXに

入ってた物

良いような気がするけど

BARTHの方が良い気がしたから

リピはしないかなぁ


ドンキで安かったコットン

毛羽立ちにくくて安くていっぱい

入ってれば特にこだわりないので

良かった!!


計21点の使い切りハートハートハート

いっぱい使いきれてすっきりー

今度からはちゃんと使い切ったやつ

まとめるなり捨てるならしないとなアセアセ