ずっと書いてなかったけど

毎月買ってます

今月は特に付録が私好みで

絶対買うと決めてました爆笑ハート


石井美保さん監修の毛穴ケア決定版BOX

どれも最高すぎない…?


私が今回興奮したのが

リニューアルしたばかりの

Dr.Kのレチノール美容液が20回分も

入ってる!!!!!!

約1/3くらいのサイズ

これだけで¥2970分くらいびっくりびっくりびっくり

お得すぎない…??



そしてEKATOの炭酸ジェルパックも

一回¥1600くらい?



さらにさらにカバーマークのクレンジングミルク

1週間分に

その他サンプルパウチ付きで

これらももれなく

全部私が好きなやつラブラブラブ


そしてTSUTAYAで買うとさらに

先着でVTのリードルS 100の

2ステップマスク付き!!!!!!

これ一枚¥330するやつ


そんなこんなでお得すぎて
発売日の朝2冊買っちゃいましたハート
重くなければもっと買いたかった笑い泣き