化粧品まとめ買いしましたキラキラ
毎月一度くらいこうやって
まとめて買ってる気がしますびっくり

石澤のUVスティック

去年も2個?ほど買った

石澤の日焼け止めスティック

これ本当便利キラキラ

無香料なのも使いやすくて嬉しい!!!!!!

朝塗るの忘れたり、塗る時間無かったり、

塗り直しにもすごい便利です!!


ミーファのUVスプレー

去年マグノリア買って

(結局勿体無くて使わなかった)

なのに今年も買ったっていう

意味わからんことしてる

毎年売り切れちゃうから

なんか買わなきゃと思っちゃって笑


今年はテンダーリリーにしてみました!!

今年こそは使おうと思っているので

2種類使おうと思いますキラキラ

これ普通に良い香りだから

ヘアコロンとしても使えそうなので

今年はそういう風に使おうかなと!!



キャンメイクポアレスエアリーベース

この間買ったらめっちゃ良さを実感して

リピートですキラキラ

昔エテュセの部分下地とか使ってたけど

サラサラになりすぎて乾燥が気になるのと

肝心の毛穴カバーは微妙な気がして

こちらにシフトしたところ

私にぴったり合ったのでリピートです!!


ミース 歯磨きジェル

同僚がおすすめと言っていて買いましたラブラブ

今ホワイトニングの歯磨き粉を使ってますが

いまいち効果が分からないので

ミースも併用していきたいと思います!!

パケも可愛いハート


ミルボン トリートメント

ミルボンは

昔、あの大人気のエマルジョンも

ずっとリピしてたし、

最近はブリーチケアセラムがお気に入りで

こちらもリピしてますラブラブ

そんな大好きなミルボンのトリートメント

良かったらリピするつもりルンルン

期待大ハート


ホワイトコンクボディシャンプー

これずっとありますよね

今まであまり惹かれなかったのですが

私、ボディソープにこだわりなくて!!

臭くなくて泡立って

カピカピにならなければ笑い泣き


だったらどうせなら

美容成分入ってるのでケアして

洗いながらケアできたらいいなぁとキラキラ


こんな感じでまとめ買いしましたハート