2月の使い切りですキラキラ

1月はたくさん使い切ったからか
2月は少なかったアセアセ


ドクターエルシアの鼻パック

剥がすタイプより良いかなぁと思って

何度かリピートしてたけど

結局これもどうなんだろうと

だんだん思ってきた…

一旦リピはしないかな

でもストックがどこかにあった気が…笑


メラノCC美白化粧水

美顔器使う時に

ビタミンC入りの化粧品必要で買ったけど

これが良かったあんぐりあんぐりあんぐり

安いからそこまで期待してなかったけど

やっぱり人気なだけあって

意外と保湿力あったし良かったキラキラ

まだこれはいつかリピする!!


アテニア

デイエマルジョン

アテニア本当良いんだよねニコニコ

クレンジング気に入って使ってたけど

ドレススノーシリーズも良かったハート

べたつかないのに肌しっとりキラキラ

テクスチャーも心地いいし

ボトルの見た目も好きラブラブ


ソフィーナi P

ポアクリアリングジェルウォッシュ

毛穴に悩んでるから買ってみたら

良かった!!

黒いジェル状の部分用洗顔料

ザラつき取れるし

詰まってた角栓も目立ちにくくなった

最近やってなかったら

まだ目立つようになったから

使い続けようかなぁ


ドライアイ コンタクト用の目薬

とろみがあって目に留まってくれる感じがして

変な味もしないしお気に入りキラキラ

リピートしてるけど

この間似てるパケのがあって

間違えて他の買っちゃった笑


オーラツー

職場の歯磨き用のミニサイズ

ベリーの甘い良い香り

おまけで付いてきたミニサイズ

オーラツーって白さ実感したことないけど

買いやすいから買っちゃう…


クラランス リップオイル

リニュ前のもの

ずっと開封してなくて

そろそろ使わなきゃやばいと

使い始め、綺麗に使いきれて達成感

このリップオイル色違いを

まだ何本か持ってて…

本当過去の自分に言いたい

なんでこんなに買ったの凝視??


こちらを使い切ったので

新しいのをまた使い始めたところですアセアセ

マスク生活のせいで

あんまリップオイル

使わなくなったのがでかいなぁーアセアセ

今は使い切りたいからマスクしてても

気にせず使ってるけどね爆笑

たまにマスクにリップオイル染みてる笑


リップオイルだけに限らず

早くちゃんと使い切ってあげよう…


そんな感じで二月は

合計7点の使い切りでした!!