1月の使い切りです!!

12月はあまり使い切れなかったからか
1月は結構多めでしたキラキラ


まずスキンケアから

ルルルンハイドラEXマスク

欠品続きなので見つけたらラッキー星

ルルルンシリーズ合わないことが多くて

こちらも初めて使った時は

鼻周りがヒリついたけど

使ってるうちに慣れたのか平気でしたびっくり

でもリピするかって言われると怖いから微妙タラー

しっとりもっちりって感じで

ルルルンは目の穴小さいから際まで

保湿されるのが良いけど鼻周りは

なぜか隙間多いのがちょっと気になるアセアセ


コスメデコルテ

リポソームと化粧水ミニサイズ

保湿と肌荒れとかの調子を整えてくれる気がして

使い心地がやっぱり良かったハート

良かったから今はリニュ前のストックを

使い始めましたキラキラ


シュウウエムラ クレンジングミニサイズ

クレンジング買った時に付いてきたミニサイズ

ミニサイズ言うても50mlも入ってる

ありがたすぎニコニコ


オバジC25

6本目くらい?

やっぱり使ってる間調子良いんだよなぁキラキラ

でも高いのと冷蔵庫保管が面倒で

使うの忘れること多い笑


タカミスキンピールミニサイズ

前に現品使ってその時は

効果実感できなかったけど

改めて使ったらめっちゃ良かった泣き笑い

CEもたまに使ってるけど

あんまりこれといった効果感じなくてアセアセ

今回はスキンピールだけ使ったけど

また現品買いたくなりました!!


アテニアドレススノー ローション、クリーム

アテニアやっぱり

テクスチャー、香り、使い心地、値段

どれをとっても素晴らしくて

大好きなんですよねハート

いつかリピしようかなぁ!!


続いてヘアケア、メイク系

チャコットのクールミスト

夏終わりくらいに使ってたんだけど

意外と減らないけど使い切りたいから

寒い中使ってた笑い泣き

結構メントール感強め

本体スリムだし、持ち運びにも良いキラキラ


スティーブンノル シャンプーミニサイズ

シャンプー切らしちゃった時に使ったけど

泡立ちも良いし、しっとり滑らかなので

乾燥毛の私にはちょうど良かったですキラキラ


プリュスオーポイントブラシ

限定のシトラス&ホワイトティーの香り

なんか昔小学生くらいの頃に持ってた

コロンみたいな香りで

良い香りなんだけど少し安っぽい…

プリュスオーどれも香りが

あまり好みじゃないんですよねアセアセ

ポイントブラシ必需品だけど

なかなか良い香りに出会えてないアセアセ


ナンバーエーヘアバター

ヘアセット用のバームですハート

3個目くらい?

香りがすごいお気に入りのバーム!!

バームも今まで良い香りに出会えなかったけど

これはダントツで好きハート


その他系

ビタミンCサプリ

安くて手軽に買えるからリピしてる

地味に瓶とかじゃなくて袋に入ってるのが

嵩張らないし、

捨てるのにも困らないのが良い笑い泣き


カネボウのコットン

拭き取り用に使ってました!!

化粧水とかにも使ったけど

拭き取りに適してる気がしましたキラキラ


以上14点の使い切りでしたラブラブ