かなり遅くなりましたが
11月と12月の使い切り驚き驚き驚き

11月の使い切りはこちら


スキンケアから

VT シカVCマスク

ビタミンCとグルタチオン配合のパック

成分が気になるし

限定で7+2枚入りでお得だったのもあり、

買いましたキラキラ

柑橘系の香りと少し科学的な香りがして

ちょっと香り的には微妙でしたタラー

普通に良いパックでしたが

コスパ良し、保湿も◯

ですが特段何か変わることもなく…

リピはしないかなぁ


DUO クレンジングバーム アリエルコラボ

容器が可愛いニコニコ飛び出すハート

メイク落ちも良いし普通に良かったのですが

もっと良いクレンジングに

出会ってしまったため

比べてしまうと乾燥が気になりましたタラー


TSUDA フィルムアップトリートメント

皮膚科の先生が作られたブランド

柑橘系の香りがします照れ

肌荒れ時もしみることなく

安心して使えましたキラキラ


KANEBO コットン ノベルティ

拭き取り用に使ってましたキラキラ

毛羽立たなくて使いやすかったですラブラブ


その他系

NONIO歯磨き粉

口臭ケアできる歯磨き粉なので

職場のランチ後に使ってましたキラキラ

ちょっと高いのがなぁアセアセ


キャンメイクアイシャドウベース

いろんなアイシャドウベースを試していて

こちらも初めて使ってみました!!

キャンメイクの他のアイシャドウベース

2種類も使ったことありますが

こちらはテクスチャーが緩くて

みずみずしくサラッとしていて

使いやすかったですキラキラ


ユースキンハンドクリーム

可愛いミッフィーコラボでつい購入ハート

いろんな香りがあって

それぞれ香りとデザインが異なりましたが

無香料が使いやすくて好きなので

無香料にしましたキラキラ

少しべたつきが気になったかなアセアセ


PPT3ヘアスプレー

インバス、アウトバスどちらも使える

艶が出ると噂のヘアミスト

正直ツヤ感はあまりわからなかったので

私は朝の寝癖直しとして使ってました!!


11月は8点の使い切り!!