すっかり遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします!!


先日、夫と初詣絵馬に行った後
ショッピングモールへ行きましたスター

あげていなかった
クリスマスプレゼントとして
スニーカーのリクエストがあり、購入キラキラ

見てたら私も欲しくなって
私も買っちゃった笑い泣き


私、スニーカーが似合わず

今まであまりちゃんとした
スニーカーを買ったことがありませんでしたアセアセ

必要な時にしまむらとかでしか
買ったことがなかったのですが
今回、可愛いと思って
値段も見ずに買っちゃった
夫のより高かった笑い泣き

それでも二足目50%オフだったので
安く買えましたハート


ココアみたいなカラーが可愛くてラブハート

いっぱい履いてあげようと思いますキラキラ


お揃いでスニーカー買うのもいいよね

と話していて見たのですが

なかなか二人合うものがなく

いつかニューバランスとかで

お揃い買いたいなぁと思ったりキラキラ



新年に靴を買うと

今年一年いろんなところへ

連れて行ってくれそうで

いいなと思いましたルンルン



今年はいろんな目標ができたので
色々頑張りますプンプン炎