タリーズのこれが飲みたくて

楽しみにしてましたキラキラ


タリーズのロイヤルミルクティーが

大好きなので

さらに大好きな苺と

ミルフィーユなんて見た目からして

最高すぎるキラキラ



見た目最高すぎよだれよだれよだれ


クロックムッシュも初めて

頼みましたが

めちゃ美味しくてびっくり!!!!!!

これ絶対また食べるよだれよだれよだれ

チーズがとろっと溶けてて

パンはふわふわ柔らかで最高でしたラブラブ


ブログ書きながら

また食べたい&飲みたくなっちゃったよだれ

もう一つの新発売のアイリッシュラテも

飲みたいですキラキラ


この時、日本化粧品検定の試験前で

ドキドキしてましたが

美味しい飲み物とご飯で

落ち着きましたニコニコ飛び出すハート

タリーズありがとう…ハート




スタバのピスタチオも飲みたい…