結構前なんですが
ドトールに行きましたキラキラ
ハニーカフェオレ?しか
飲んだことないかもしれないってくらい
これが好きハート

牛カルビのミラノサンド
思ってたより
お肉がいっぱい入ってておいしかったよだれ飛び出すハート
また食べたいなぁ


そして…

レジ前でつい追加購入してしまったもの…


ドトールのマスコットチャームハートハートハート

可愛くないですか!?

全5種類でランダムで入ってるそうです


ラインナップはこちら



どれもドトールっぽくてかわいいハート

強いていうなら

アイスコーヒー以外なら

どれでも嬉しいなぁと思ってた笑い泣き


開けたら

こちらが入ってましたハート

ブレンドコーヒー!!

見た目地味だけどフタが開くんですキラキラ


えぇー可愛いハート

こういうミニチュア好きなんだよなぁ

付けるところないけど笑い泣き


最近よくカフェに行きますが

久しぶりにドトール行くと

席は狭いものの安くて美味しいなぁと

感じました照れ