6月の使い切りですハート

肌荒れ状態がまだ続き
一時期良くなったと思って
油断するとまた肌荒れし…
の繰り返しで
よくなったと思っても
しっかり保湿を心がけてますアセアセ

そんな6月の使い切りはこちらキラキラ

結構大物+数も使い切れて嬉しいハート


まずはスキンケアからキラキラ

保湿を心がけて

パックをほぼ毎日するようになって

箱のパックも使い切れましたハート

これ以外にもバラ売りのパックも

たくさん使い切りましたキラキラ

(バラはとっておきたくなくて

使い切り捨ててますアセアセ)

VT

シカレチAセブンデイズマスク

これめっちゃ良かったですおねがいおねがいおねがい

名前の通りシカ×レチノール配合のパックハート

大人気のVTのシカデイリースージングマスクは

サッパリ系かつ香りも独特ですが

こちらは少しとろみのある緑色の美容液が

ヒッタヒタで保湿力◎

香りもめっちゃ良い香りニコニコ

私この香り大好きハート

フルーティーフローラルみたいな

でもキツすぎず

化粧品の良い香りって感じですキラキラ

7枚入り¥770とコスパも◎

これはリピ決定ハートハートハート


続いて
コスメデコルテ
ヴィタドレーブマスク

これ1枚¥440するんですが
正直そこまでの
良さが分からなかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ローションマスクで
乳液のあとに使うタイプ
ローションがあまり量が染み込んでなくて
すぐに乾きやすい感じ…
シート自体はなめらかで薄すぎず厚すぎず
小さめマスクで
伸びるタイプなので伸ばすと良い感じ
大きさを一人一人合わせられるのは良いかなキラキラ
ただ、鼻横、目の下とか穴が大きめアセアセ
使用感はサッパリ!!
日焼け後の肌とか鎮静するのに
良かったですキラキラ


アルビオン フローラドリップ

ミニボトル

化粧水にも使えるし

化粧水のあとにも使える化粧液


少し乳白色のサラッとした化粧液

植物の力を使ってるので

いろんな植物が混ざったハーブっぽい香りと

エタノールのツンとした感じの香りがしますアセアセ

サラッとしてるし、

エタノールのスーッと感もあるけど

馴染ませるとしっとり潤ってるキラキラ


アルビオンエクサージュホワイト
ホワイトライズミルクⅡミニボトル
エクサージュホワイト廃盤なんですよね悲しい
現品も使ってましたが
香りも良くて好きでしたハート
ただ、私先行乳液が合わない…笑
朝の忙しい時間にクリームを塗るっていう
余計ステップが増える…
だったら普通の乳液の方がいいって
なっちゃうんですよね笑い泣き
ミニボトル
ローションの香りがなんか懐かしい香り…
昔あったふわりんっていうぐみのぶどう味に
石鹸の香りを混ぜたような香り…
絶対伝わらない笑
エマルジョンは石鹸の香りっぽくて
雪肌精を彷彿とさせましたキラキラ

お試しの販売もあるんですね

ブリーブリー
セッティングフィクサー
スキンケアに入れちゃったけど
これメイク系でしたアセアセ
これ大容量なのに¥1430おねがい
しかも全然減らないの笑い泣き
私メイクしてる日は毎日欠かさず
5.6プッシュ使ってたのに
去年の夏終わりくらい?から使って
やっと使い切ったんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
コスパ鬼◎
これ付けてる日と忘れた日だとマスクに付く
メイクの量が変わりましたびっくり
香りはVTのさっきご紹介したシカレチマスクと
にあるかも??


ちょっと一個のブログに書こうとしたら
長かったので分けます!!!!!!

次はオーラル、ヘア、ボディ、メイク系ですキラキラ