最近本当に更新できず悲しい
ゆるゆる更新です赤ちゃん泣き


………………………………………

先日、小田原に行ってきました口笛

小田原行っても

なかなか観光地らしいところ

あまり行ったことなかったので新鮮ハッ


鈴廣でちくわ・かまぼこ作り体験が

すごい楽しかったです笑い泣き

良い大人が楽しんじゃったよ笑い泣き

ちくわは出来立てをその場で食べましたよだれ

お店のとは違う味で手作り感あって

これもまた美味しかったです!!!!


こっちはかまぼこハート


手作りはなんだか愛着湧いて

より美味しく感じました笑い泣き


自分用に鈴廣でお土産も買って

おかず、おつまみにしてましたが

いろんな味、食感があって全然飽きないの!!

もっと買っておけば良かった笑い泣き


またお出かけしたいなぁキラキラ