最近使って

感動した物があります!!!!!!


それがこちらハート

ヒロインメイクのマスカラリムーバー


前から売ってるのは知ってたけど

基本的にお湯オフタイプマスカラを

使うことの多い私は

今まで買ったことなかったです!!


最近キャンメイクの

クイックラッシュカーラーの

モカグレージュにハマっていて

でも落とすの大変なので

こちらを使いましたキラキラ

キャンメイクからも専用リムーバー

出てるんですけどね笑

そっちも今度買ってみようかなーキラキラ



正直これで本当に落ちるのー??

と半信半疑でした笑い泣き


形状はマスカラみたいで

まつ毛にしっかり付けることができるし、

こすらなくていいので

摩擦も気にならないキラキラ

付けた感じは半透明のマスカラみたいな感じ

オイル感はあるけど

これで本当に落ちるのかなぁ?

付けてる間にマスカラが

浮いてくる感じも特に感じず

メイクがドロドロになる感じもない…

え、落ちるの…??

と思ってましたが

その後全顔をクレンジングしたら

するんと落ちてびっくりあんぐりあんぐりあんぐり


いつもバームタイプの

しっかり洗浄力あるクレンジングでさえ

落ちなかったクイックラッシュカーラーが

綺麗にするんと落ちてるあんぐりあんぐりあんぐり

しかもクレンジングした時も

馴染ませたくらいで擦ってない!!


想像以上に落ちて感動おねがいおねがいおねがい


ウォータープルーフマスカラは

落とすのが大変で嫌いでしたが

これがあればもう何も怖くない!!