日用品を買いにドラッグストアへキラキラ

割引クーポンがあったので
ついでに色々欲しくなる…

最近よく使ってる
ドライアイ用の目薬
とろみがあってしみないタイプで
好きな使い心地ハート

アトリックスのハンドクリームは
半額になっていたので迷わず購入星

普通のは使ったことあるけど
このあかぎれ用のは使ったことないです!!
この時期本当に手の乾燥が酷くてアセアセ
さらにアルコールをすると
しみるし本当つらくてガーン
これを使って改善れればいいなぁキラキラ
下の足用石鹸は
モニターで使ってから気に入って
使い続けていますキラキラ
こちらは定価でしか見かけないので
クーポンがある時やポイント◯倍デーの時とかを
狙って買っています!!

普段は右を使ってますが
左のやつは初めて買いました!!
スクラブ入りで角質ケアもできるみたいなので
使ってみたいですキラキラ
左よ見た目はなんかゴツすぎて
買うの勇気入りました笑い泣き