先日アロマブルーム
お買い物しましたハート

可愛いルームウェアが売っていてラブラブ
もこもこだけど毛玉にならなさそうで
リボンが付いていて可愛いく
でもこのままインターホンも出れそうな
パジャマすぎない感じが
私の好みで即決星
ユニクロにも似たようなのあって
この間迷ってたのですが
アロマブルームで買っちゃいましたキラキラ
¥1760くらいでしたルンルン

今アロマブルームで
¥2200以上お買い上げでくじ引きが
引けるみたいで
あと少しで金額が届きそうだったのをいいことに
入浴剤も購入流れ星
虹が出る入浴剤ずっと気になっていて!!
あとはハマってる金木犀の香りの入浴剤
ワンダーハニーを上回る物はないだろうと
思いますが気になって星
お気に入りはこれ
くじ引きの結果は………
ハズレでしたアセアセ

が、
ハズレても¥440相当の
ハンドクリームorハンドジェル
プレゼントなので嬉しかったですラブラブ
私はハンドクリームを選びました星

くじ引きはどきどきわくわく
楽しくて好きハート