たまたまイオンに寄ったら
気になるルームパンツを発見キョロキョロハート


可愛いルームウェアとかって
半袖×ショーパンが多くてアセアセ
部屋着でショーパンじゃなくて
可愛い物ってあんまり無くてタラー
私的には宅配便も
そのまま受け取れるような格好が理想で
キメすぎず、ゆったりしてるけど
ダラっとして見えない…
っていう贅沢な物を探していて笑

そしたらこういうの探してたっていうのが
イオンにあってラブラブ

税込¥968


リラコに似てるけど
リラコは派手柄多くてアセアセ 
(今ユニクロオンライン見たら
ドット柄普通にあった…笑)

リラコはポケットが無いっぽい??
イオンは2種類あって私が買ったのは安い方で
ポケットはお尻のところに一つのみ
もう一つの高いのはクール素材で
左右にポケットがありました!!

早速着てますが
ゆったりしてて着心地良いルンルン
生地も暑く無いから夏場も良さそうラブラブ
もう一着買っておけば良かったかなぁと
思いました!! 

オンラインでなかなか
同じの出てこなかったので
もう一種類の迷ってたやつはこれ


花柄可愛いハート
もう一着買うならこれだなぁラブラブ