先日購入した
エイトザタラソのヘアミスト

めっちゃ良かったですおねがいハートハートハート
もうこれは今年買ってよかったアイテム
に入るだろうなと思うくらい笑い泣き早いよ


これは使い終わっても絶対リピするハート

インバス、アウトバスにも使えるアイテムで
私はインバスでしか
今のところ使ってないですが
まず香りが良いですキラキラ
ガーベラホワイトフローラルガーベラの香りで
付ける時気分が上がりますラブラブ

シャンプー後水気を切ってから吹きかけて
トリートメントをするのですが
いつもより馴染みが良い気がして
濡れてるからかなと思って
洗い流すとちゅるん髪になって
気のせいかなと思って
髪を乾かしてたら
乾いた後も髪の調子が良くておねがい

髪がしっとりしていて柔らかいんですラブ

私の髪パサツキと広がりがすごくて
髪はしっかりしていて
針金みたいな髪なんですが笑
柔らかさを実感できて感動おねがいキラキラ

しかも翌日もそのままキラキラ
なので最近髪の調子が良いですラブラブ
もう次の美容院行かなきゃな頃合いなのに!!
すごいハート

これからも使い続けたいアイテムですルンルン
良いアイテムに出会えて良かったおねがい