アットコスメショッピングで
頼んでいたものが届きました爆笑ハート
追加購入したいと思っていた
キャンメイクのカラフルネイルズの
限定色N48

そしてケイトのアイブロウパウダー
アイブロウブラシ付きの限定セットがあったので
購入しました!!
今使ってるアイブロウパウダーは
もう古すぎるので
いつ新しいのを買おうか迷っていたので
良いきっかけになりましたキラキラ

リニューアル後から気になっていた
フジコの眉ティントハート
入荷しては売り切れを
何度も繰り返していますびっくり
お気に入り登録しておくと
再入荷したタイミングが分かるので
便利ですルンルン

そしてランコムのクラリフィックの
お試しもラブラブ
今度アットコスメビューティデーで
購入するなら(購入できるか分かりませんが)
一度試したいなぁと思ってミニサイズを
購入しましたハート
ついで買いにちょうど良いキラキラ


あとこのパック良いよーと勧められて
気になっていた
アピューのシカマスク星
¥220とかなり安い!!!!!!
VTのシカマフクとか高いから
安くて良いなら良いよなぁと期待キラキラ


今日から予約開始する
アットコスメビューティーデー

16日から12/1まで予約受付だけど
予約在庫数に限りがあるって書いてあるので
人気アイテムは開始すぐに無くなりそう…

普通に仕事だから
12時からスマホいじれる環境にない…ショボーン

と思ってましたが
今休憩入って欲しかったのは
予約できましたえーんハート

そして今公開されてるのは一部商品で
16日から抽選販売アイテムの公開、
日替わりアイテムの公開があるんですよね!!
ちょっとややこしいアセアセ

予算の都合や私の優柔不断さから言えば
一度に見れた方がありがたいですが
徐々に公開した方が
購買意欲は上がりそうですもんね!!

本当楽しみだなぁ
今年はクリスマスコフレ
そんなに買ってないから
アットコスメで多分いっぱい使っちゃいそうハート

あと、さっき予約して
気づいたのですが
対象の商品ページいくと
20%ポイントバックって記載あるのに
アットコスメビューティーデーの
トップページには
「当日は20%ポイントバック」
って書いてあって
どっちが正しいのか分からなかったですアセアセ
商品ページも「当日は」の記載
した方が分かりやすいですよね…

後者が合ってるなら予約しないで
当日買った方がよかったのかな…
と今更思ったり…