化粧品屋さんでお買い物口笛

購入したのはこちら
アクシージアの
スキンケアトライアルキット
ラ・カスタのトライアルキット
どっちもトライアルだびっくり

アクシージア神崎恵さんが前に
アイクリームを紹介していて
気になってたブランド!!

現品は高くて買えないけど
トライアルで使い心地を知りたいなぁと思って
購入しましたラブラブ

めちゃめちゃ良かったら
スペシャルケアとして現品買おうかなぁキラキラ
トライアルの中でも1番の楽しみは
ジェルマスクですルンルン

また使ったらブログ書こうと思います!!

ノベルティでポーチも頂けましたキラキラ
トライアルの物を箱から出して
ポーチに入れようかなラブラブ


ラ・カスタ
今ヘアエマルジョンを使っていて
シャンプーとトリートメントも気になって
限定のお試しサイズがあったので
しっとりまとまるタイプを
試しに購入してみました!!

トライアルセットって
ミニサイズで可愛いし
現品買うのは
合わなかったら嫌だなぁとか
ちょっと試しに使ってみたいとか
旅行用とかにも良いし
便利ですよねお願いルンルン

良い化粧品と出会えるといいなぁラブラブ