時間が余ったので
フラッと見るだけと思って
マツキヨに入ったら
安かったりしていくつか買っちゃいましたラブラブ
左から
水光パック
フィーノのトリートメント
ネイルホリックの限定ネイル
キャンメイクアイシャドウベース
パンテーン洗い流さないトリートメント
の計5点を買いましたハート

この水光パックはパケが可愛くて気になって
ファミュに似てそうな雰囲気がして
口コミも良さそうだったので
購入してみましたルンルン

フィーノのトリートメントは
欲しい時になかなか無かったり
高かったりするので
安かったので購入しましたラブラブ
キャンメイクのアイシャドウベースは
ピンクっぽいのを使ってましたが
底見えしてたので
新たにブルー系を購入してみましたラブラブ
ネイルホリックは
青ラメが可愛くて限定のネイルらしく
購入しましたラブハート

パンテーンのトリートメントは
お試し価格で¥500ほどでしたびっくり!!
朝も夜もトリートメント使うと
結構減りが早くて
安くて寝癖にも効果的そうだったので
普段使ってるものは朝に
パンテーンは夜に使いたいと思いますキラキラ

アプリのクーポンも使ってお得に購入ルンルン

どれも使うの楽しみですハート