発売する度売り場から姿を瞬時に消す
大人気コスメブランド
B IDOL

新商品は限定コスメ!!
夏にぴったり
グリッターライナーハート
¥900+税

02は絶対欲しいと思っていましたが
他のカラーもやっぱり気になって
全色買いハート
だって限定ですもん…ガーンハート
もう出会えないかもしれないと思うと
買わずにはいられないコスメオタク

左から
01マイシャンパン
02ミルクウェイ
03ルビードロップ
カラーによってラメの大きさも異なるそう!!

ちょっとぼけちゃった
左から01,02,03です!!


この商品ラメがかなり大粒で
筆が細いため
ラメの重みに耐えきれず
筆先が分かれてしまっている
商品が出ているそうタラー

私の購入した3本中2本も割れてましたアセアセ
本体の縁で筆先を整えても
直らない場合は交換できるらしいです!!
私は早く使いたかったので
もういいやー
そのうち使ってれば直るのでは!?
というか交換して
開けた時に無事でも使ってるうちに
蓋閉めた時に筆先広がる可能性も
あるからなぁーって思ってますアセアセ

でもでもそんなのどうでもいいくらい
めっちゃ可愛いですハート

しかも思ってたより密着力が良いですラブラブ
01,02,03の順で付けたのですが
最初につけた01は乾いたからか
こすってもヨレなかったです!!
逆に最後につけた03は
まだ乾き切ってなかったからか
少し横にヨレてますね!!
乾くとピタッと密着して
例えると文房具の水のりみたいな感じで
ぺりぺりって剥がせる感じです!!

夜までこんな大粒のラメなのに
ラメが落ちてなかったので
すごいなぁと思ってますラブラブ

大粒ラメはラメ落ちが難点ですが
これなら安心して使えそうキラキラ
水にかけてもしばらくすると
水圧で

これはこの夏ヘビロテ間違いなしハート