化粧水が使い終わって
次の化粧水なにを使おうか
ストックを見てどうしようかなぁと悩みます!!

この悩んでる時間が
好きだったりします照れハート

で、結局いつもすぐに決まらなくて
悩んでる間、サンプルを使おうとなります!!

そんな感じでまだ次使う本命が
決まってないなか
選んだサンプルはこちらキラキラ

キールズの美白化粧水!!
キールズは
ミッドナイトボタニカルコンセントレートや
カレンデュラトナーの
化粧水が好きでリピートしていましたが
美白化粧水は気になりつつも
使ったことがなくアセアセ

キールズって肌に優しい感じだから
正直美白ってどうなんだろう…
なんて思っていたのですが
美白ラインもすごい人気なんですよね!!
特に美白美容液!!

周りで使ってる人もいたり、
同僚も気になってると言ってた子もいて
やっぱり人気なんだなぁと実感

美白化粧水は果たしてどうなんだろうか

正式名称は
キールズ
DSクリアリーホワイトトリートメントトナー
薬用美白化粧水
医薬部外品です
美白有効成分は


で、上の写真でも分かると思うのですが
キラキラの偏光青ラメ
が入ってるんですよ!!
見た目も可愛くて使っていて気分上がりそうハート
青ラメ、偏光好きには堪らないキラキラ

この成分何なのか気になりますよね
きっとキールズだから
肌に優しい自然な成分だとは思いますがキラキラ

HPを見たところ
こよラメがイルミネーティングミネラル
なんでしょうかね??キラキラ
やっぱりただの
見た目重視の成分ではないようですねラブラブ

ちなみに
最初使うとき沈殿して白く固まっていたので
私は使う前に振りました!!

化粧水自体は透明のシャバシャバ系
本当にわずかにとろみもあるような感じ
手にとってもキラキラしてるキラキラ
写真だと分かりにくいですがアセアセ

香りは
ラベンダーの香りがしますハート
そんなにきつくなくてちょうどいいキラキラ
癒される照れキラキラ

使い心地は
顔に青ラメが乗ったりとかは無かったので
安心して使えます笑い泣き
シャバシャバだし美白化粧水だし、
カレンデュラトナーはあまり保湿力無いから
これも保湿力はあまり無いかな
と思ってましたが
そこはさすがキールズ!!
保湿力もしっかりありましたハート

あ、カレンデュラトナーを
ディスってるわけではありません!!
あれはあれで良いんですラブラブ
毛穴が気になるとき、べたつきが気になる時に
すごい良いんですルンルン
あれを使うと毛穴が目立ちにくくなるので
やめられずリピートしてますキラキラ

キールズは
美白化粧水もいいのかぁハート