先日発売された
エクセルの新商品
オーラティックブラッシュ
¥1800+税

発売前から気になっていて
実物見たら可愛くて
購入してしまいましたお願いハート

カラー選びに迷いましたが
一番最初に惹かれた
AB01 ピーチ&ピーチ
にしましたラブラブ
05のベイクドシナモンと迷いましたが
キャンメイクのグロウフルールチークスの
チャイフルールを持っているので
我慢しましたタラー

裏の説明はこちら
早速中を開けると
チークのグラデーションの美しさに
見惚れます照れハートハートハート

そして大きめのブラシ付き!!!!!!
このブラシがふぁさっふぁさっで
肌あたりが優しいですハート

で、今回感動したのが
こちら!!!!!!
本体の蓋とチークの間に
こういうプラスチックの蓋が一枚付いていて
先ほどのブラシを汚さずに
しまうことができますお願いハートハートハート

よくプラシートみたいな
ペラッペラのが付いてる物もありますが
あれ、どっかに行きやすくて嫌いアセアセ
でもこちらはもう内蔵されてるし
プラスチックの蓋なのでしっかりしてる!!

嵩張らずにしまうことができて優秀ですキラキラ
しまうとこんな感じ!!
さ、肝心のチーク
うわぁぁぁぁ

グラデーションって
なんでこんなときめくんでしょう…ラブラブ

上からコーラル系から
少し青みがかったピンクの色になっています

取る場所によって
かなり雰囲気を変えられそうですキラキラ

混ぜて使うとこんな色
紙に出してみたので
かなり濃い目に出しましたが
写真でなかなか色が出ずアセアセ

私のだと分かりにくいので
@コスメさんのを載せておきますアセアセ


可愛いですよねハートハートハート
ツヤ感もあって綺麗なチークですキラキラ

実際肌に使ってみて
思ったのはブラシ大きすぎかも
とは思いましたがアセアセ

乗せる場所普段通りにすると
頬の下の方まで付くので
頬が下がって見えてしまうため
普段よりブラシが大きい分
上目に付けた方が良いと学びましたアセアセ
一番上のカラーは
ハイライトにもなるとのことですし
上目に付けるのが良さそうです!!キラキラ

いつか他のカラーも買いたいなぁラブラブ