先日ドラッグストアに行ったら
大人気のプリマの下地
ミニサイズが売ってましたお願い!!!!!!
約1カ月分のお試しサイズ
8.5ml入っていて
税込み¥1100でしたハート

通常サイズで換算すると
約¥1047相当なので
通常サイズの方がお得ではありますが

いきなり現品を買うのはちょっと…アセアセ

いろんな化粧下地を試したい!!

ミニサイズコスメが持ち歩きに便利で好きハート

使いきれるミニサイズが良いキラキラ

という方にはぴったりですルンルン

私は上記の理由もあって
ミニサイズコスメが好きですハート
小さいと見た目もミニチュアみたいで
可愛いですしねラブラブ

去年買おうか悩んでいたら
売り切れてしまったんですよねアセアセ
なので今年は買えてよかった!!
買われる方はお早めにキラキラ
プリマは最強だって言うから
もう信じて購入しました笑い泣き
以前サンプルも使ったことも
あったので安心キラキラ

夏のメイクこれ持ってれば
何も怖くない気がしますキラキラ
まだ使ってないけど笑い泣き