私髪の毛がパサつきやすくて
広がりやすい髪質ですえーん

色々気をつけているのですが
なかなかアセアセ

良いヘアケア用品を探し求めています!!
洗い流さないトリートメントは
今はボタニストとイオを
使っていますキラキラ

ボタニストはヘアミルクなので
パサつきやすい私の髪にはいいかなぁと
思ったのですが
使い心地はまあまぁかなキラキラ
香りは気に入ってますラブラブ

イオは少し高いだけあって
いい感じキラキラ
ただ、髪がサラサラになる感じで
まとまるかというと微妙…
サラサラにしたい方に向いてる気がしますハート
でもイオは香りがとても好みハートハートハート

そんな中
次に使う洗い流さないヘアトリートメントを
探していたら
こちらに出会いましたハート

ラ・カスタのヘアエマルジョン!!
以前から気になっていたのですが
今回サンプルを初めて使って
感動しましたお願いキラキラ

しかもこの限定パケが可愛いハートハートハート
通常はオレンジ色ですが
限定パケはピンクハート
そして花模様ガーベラ



手に出してみると
透明で少しトロッとしてます

香りはハーブ系クローバー
天然香料が使われています
イランイラン、レモン、ラベンダー、
カモミル、ローズマリー

香りは正直イオの方が私は好きですが
香りはどうでもよくなるくらい
中身がとても良かったですえーんハートハートハート

私のパサついてまとまらない髪

洗い流さないトリートメントした後も
数時間後にはパサついてしまう髪が

この日は1日中しっとりつややかな髪で
まとまっていましたハート

これは買いたい…

買うなら限定パケがいいなぁ
早く買わなきゃかなぁ
でもまだ手持ちがあるしなぁ
と悩んで数日たってます笑い泣き