情報見た時から
絶対買う!!!!!!
と決めていた大好きなハイライトの新色


セザンヌ
パールグロウハイライト
03オーロラミント


もう本当にパールグロウハイライトは
大好きラブラブ
01はもう底見えしてますラブラブ


そんな大好きなパールグロウハイライトから
オーロラミントカラー!
今までにないハイライトのカラーで
興味津々!!ハート

以前長井かおりさんの
オンリーミネラルのイベントに参加した際に
グリーンのピグメントをハイライトとして
入れる方法を紹介していましたキラキラ
(現在は長井かおりさんコラボから
グリーンのハイライト発売されてます)


そんな中グリーンのハイライトが
セザンヌから発売されたので
セザンヌの流行の取り入れって
すごいなって思いましたびっくり!!

プチプラなのに流行最先端なの
本当凄くないですか!?

大興奮してますが
そんなセザンヌのハイライト
発売はまだ先だったはずですが
もう店頭にあったので
即購入しましたハートハートハート
このハイライトシリーズはすぐ売り切れて
今でも02は入荷待ちの店舗も多かったり…
見つけたら即買いした方が良いですねキラキラ


さてさて、
グリーンのハイライトって
どうなの??
って思われますよね
私も気になるところです
青白く?血色悪くならないかとか
気になりますキョロキョロ!!

でも店頭でテスターを見る限り
本当に綺麗な程よい
ほんのりグリーン??って感じで
そこまで色は出なさそうでした!!

さぁ、早速使っていきます
表面はこんな感じ
毎度のことながらこのエンボス?が
美しいキラキラ

パッと見は白っぽくて
ほんのりグリーン味を感じます!!

接写で撮ってみましたルンルン
え、めっちゃオーロラ感あるラブハートハートハート

三色塗り比べ

左から01,02,03

03は今までと変わって
ラメ感が強く感じます
今までのベージュ、ローズ系とは違って
白っぽいハイライトに
ほんのりグリーン感があるので
付けすぎたり、肌が暗めの人は
白く目立ってしまうかも…

あと、今日早速使ったのですが
額の中心に使ったところが
額の中央だけラメがあって
変に目立ってしまう…アセアセ

こちらも02同様頬だけ使うのが
いいのかもしれませんアセアセ

毎日使いは01
特別な時は02,03

額、顎は01
頬は02,03

など使い方はたくさんあるので
それぞれにあったハイライトで
楽しみたいと思いますラブラブ

にしても本当に美しい…キラキラ
03の接写の画像なんて
ずっと見てられるくらい照れハート

あぁーもう本当大好きハートハートハート

これからも
青ラメが入ったブルー系や
透明感が出るパープル系
そして02より薄いピンク系
出てくるの待ってますお願いハートハートハート