ヘアケアの
洗い流さないトリートメントで
良いものがないか
ここ最近探していたのですが
ようやくこれ!!
っていうのに出会えた気がして
購入してきましたハート

それがこちらの
サロン専売品
イオ エッセンススリーク
前々から有名で気にはなっていました!!

サロン専売品と言っても
LOFTや化粧品専門店に
置いてありますキラキラ
テスター試したところ
髪がサラッサラになって感動してお願いハート
しかもすっごい良い香りで
私好みだったので購入しましたハート

評価が高くて
使い心地も良いものでも
香りが微妙だったり…
ということがあったので
これは本当良さそうハートハートハート

しかもロフトで買ったら
20%オフでしたキラキラ

ちなみに定価は¥2000+税
100ml入ってるし
結構コスパも良さそうですキラキラ