冬って油断すると
唇ガッサガサになりませんガーン??

リップケアアイテムの中で
ダントツのお気に入りがありますハートハートハート

それがこちらキラキラ
レブロン
キスシュガースクラブ
¥740

以前限定で発売されていて
あまりに大人気だったので
定番商品になったものですハート


限定だった時は初めに一個買って
使い心地に感動して
追加で急いでいろんなお店回って
3個買ったほど笑い泣き


スティック型のリップスクラブなので
ポーチに入れても嵩張らないし
手を汚さずにケアできますキラキラ

スクラブはこんな感じで
ジャリジャリ感伝わりますでしょうか?
このままリップのまま塗ると
スクラブのじゃりじゃりが残るので
少し指で馴染ませると
じゃりじゃりは無くなりますキラキラ

指を汚したくない時は
そのままリップでぐりぐりして
馴染ませたりもしてます笑い泣き

そう、これは洗い流さなくて良い
のでとっても楽ハートハートハート

またリップ下地としても
使える気がしますキラキラ
ちょっと保湿したい時は
このリップスクラブを
滑らすように付けるのではなく
ポンポンと付けると
軽く保湿できますハート


こちらのリップは
私はよく寝る前に付けてます!!
翌朝唇が
ちゅるちゅるふっくら
していますラブラブ

ちなみに香りは
バニラとミントのような香りで
ディオールのリップのような香りがします!!

そして口に入ると甘いです笑い泣き

リップスクラブって
プチプラあまり無いので
本当におすすめハートハートハート

使ったら病みつきになりますキラキラ