先日こちらの記事を書きましたが
書店にふらっと寄って
VOCEの増刊号を探していたら
なんとラス1を発見びっくり!!!!!!

とりあえず手に持って
購入するか悩み…

結局購入してしまいました笑い泣き

肝心の付録の
ふくらはぎシェイパー

早速開けてみると
生地の手触りが気持ちいいハート
表面のぼこぼこ感キラキラ
うっすら見えるダイヤ型が
スネ側の膝下にくるようにして履きます

実際に履いてみると…
足失礼しますアセアセアセアセアセアセ




以前よりお客様の声に応えて
2cm長さアップしたとのことですが…
私足短いから下の方余ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

VOCE読者のみなさんさすがです
みんな足長いんだキラキラ

履いた感じはすごいきついのかな?
と思いましたが
全然そんなことはなく
ほどよい締め具合!!

また、生地が柔らかいので
こういうので痒くなったことがある私でも
こちらは痒くなったりしませんでしたハート

ふくらはぎの長さだと
簡単に着脱できるので
そういった点も含めて
これ、気に入りましたハートハートハート
買ってよかったー!!