先月マイリトルボックスを注文して
忙しくてなかなか開けれず
日にちが経ってしまいましたが
開けてからはすぐに解約手続きを
したのですが…

いかんせん
開けるのが遅かったようで
そもそも解約した日が遅かったようで笑い泣き

次のボックスが届きました笑い泣き

ですが、
今回のBOXの内容を
他の方のブログで見て
解約しなければよかったーえーん
と思ったので
逆に届いて嬉しかったです笑い泣き

前置き長くなりましたが
ボックスはこちら!!

いつもの箱ではなく
可愛いカンカンに入ってましたお願いハート
毎月カンカンだと困るけど
たまにだと嬉しいかもラブラブ
海外のクッキーとかが入ってそうな
お洒落なカンカンハート

早速開けてみると…
え、冊子もかわいいーハート

冊子を読んでどかしてみると
3つに分かれて入ってましたキラキラ
一番上にあった
中央の袋、"開けてみて"が気になったので
開けてみました

これこれー!!!!!!
解約を後悔しそうになったこちらハート

特に告知がなかっただけに驚き雷
Red BAのサンプルハート

Red BA気になってたんですよねハートハートハート

BAはカウンターに近寄るのすら
躊躇してしまうので
サンプルを貰いに行くなんて
私に到底できることもなく笑

少し試したくてもなかなか試せないので
こうやって試せるのは嬉しいですハート

続いてはこちら
箱が可愛いハート
お菓子でも入ってるのかな??
と思って開けたら…

黒のラメソックスがはいってました!!
黒だけどラメが入ってるので
シンプルすぎずオシャレキラキラ
靴下はいくつあっても困らないので
こういう雑貨は嬉しい!!

続いては巾着の中身!!
LUFTのヘアワックス
ワックスあまり使わず
N.のバームとかを使ってるんですが
これは楽天で人気高いみたいだし
こちらも使うの楽しみルンルン

そして人によってもう一つは
入ってる物が違うようでしたが
私はドクターハウシュカの
ボディクリームでしたルンルン
知ってるブランドが入ってて嬉しいハート

最後はこちら
これまたお洒落な袋

中をあけると…
ネイビーのサコッシュみたいなやつ

こういうの欲しかったんです!!
でも自分で買うほどじゃないなぁと
思っていて買うの躊躇してたんですよねタラー

嬉しいなぁハートハートハート

開けると今回のBOXのテーマ
BON WEEK END
のロゴがありますルンルン
シンプル可愛くて使いやすそうキラキラ

以上がBOXの中身です!!
今月すごいまとまりが良い気がしますハート
しかも箱とかのパケも可愛いしラブラブ

そして最後に
しばらくお休みしていた
マイリトルビューティーが
パワーアップして来月から入るとのこと!!

そしてマイリトルビューティーの商品が
Amazonでも買えるように!!

そして来月のBOXは…
ETVOSコラボ!!!!!!

えぇー欲しいお願いラブラブ
コラボBOX多いですねキラキラ

とりあえず解約してしまったので
中身を見てから決めたいと思いますルンルン