最近仕事で毎日使ってる
リップがありますお願い!!

暖房の効いた部屋でも
唇の乾燥が気にならず
お直しできない状況でも
飲み物飲んでも落ちにくい
リップですハートハートハート


それが去年限定で発売された
フローフシの
リップトリートメントスワール
ベージュ系のリップですハート
ロゴがかすれてるアセアセ

他にもピンク系とラメ系の全3色が
発売されて
当時ベージュはあまり興味が無かったのですか
やっぱりこれが一番使いやすく
毎日使ってますハート
お仕事にはぴったりですキラキラ


そして職場の方が
「乾燥しますよねーアセアセ
唇カピカピになっちゃう」
と話されていて
たしかに暖房のせいで
肌の乾燥は気になりますが
唇の乾燥は私はそこまで
気になりませんでした!!

なんでだろう??
と思った時
こちらのリップはリップトリートメントで
乳酸菌ラフローラ
配合されていることを
思い出しましたルンルン


こまめに水分補給してますが
リップの色は残って
色持ちもいいのに
唇のケアまでしてくれてるんですお願いラブラブ

なのに限定ガーンハートブレイク
これなくなったらとりあえず
ピンク使うけどその後どうしようかなアセアセ


ちなみにカラーはこんな感じキラキラ