以前SK- IIでお買い物した際に
肌診断チケットを頂いていたので
また肌診断しに行ってきましたキラキラ

そしたらびっくりびっくり!!
あ、別に数値が良くなってた
とかじゃないですアセアセ
まぁ少しは良くなってましたがキラキラ


マジックリングの肌診断の良いところである
キメ、ハリ、シワ、シミ・くすみ、ツヤ
の5項目が細かく数値と肌年齢が出るので
とても面白かったのに

ただの五角形の形と何パーセント
という数値しか見れなくなっていて
BAさんに聞いたら
5項目それぞれの数値は
出なくなって
しまったんだとか…

前回の結果はこちら↓
全然良い結果ではないですアセアセ
が、分かりやすく載せておきます
結果が以前まではメールで来てたのに
今回からはLINEになったそうで
登録し直しアセアセ
なのに家帰ってから
マジックリングの履歴を見たら
なぜか見れずタラータラータラー

なんか変わってから何もいいところない笑い泣き
なんで変わっちゃったのガーン
そしてなんで履歴も見れないのー笑い泣き

あ結果は54%でした!!
前回が48%だったので少し上がりましたキラキラ

サンプルもいただきましたラブラブ
美容液とふきとり化粧水ラブラブラブ

フェイシャルトリートメントエッセンス
使い続けたいけど
続けにくい価格なもんでショボーン
あと、使い始めた頃から
ニキビが増加した気がしてアセアセ
気のせいかな…??
栄養がありすぎるのかしらアセアセ

使い心地は良いから
でも次買うなら
福袋の時に買おうと思いますルンルン