♡happy valentine♡


みんなドキドキわくわくの
バレンタインデーですねラブラブラブ

もう何度自分用に
GODIVAのハート缶買おうと思ったか
分からない爆笑雷

あれ可愛すぎる…ショボーンラブラブ


さて今年は何を作ったかというと
{1FD4E289-14F9-47BA-A26D-4344F97428C7}

チョコムースですラブラブラブ
何気に作るの初めて!!
隠してあるのは名前入りだからです!!

友達用にも作ったのに
会う日に固まらなくて渡せなかったーガーンもやもや
めっちゃショック…
その子もやっぱりお菓子用意してくれてたーショボーン
ごめんよーショボーンもやもや


私的バレンタインメイクを意識して
昨日友達に会ってきましたーラブキラキラ
{E7BBC79D-47AB-443C-AC4A-5B5C1F059D18}

ヴィセのグロッシーリッチアイズのpk-3
でバーガンディカラーをアイラインのように
目の際に入れて
RMKのグロージェルで目元をキラキラ
頬の高い位置もキラキラ
リップはオペラのバーガンディを
写真には入れましたが
実際はジルのティントを使いたくなって
結局変えました爆笑雷

でもバーガンディリンク
可愛いかなぁと思いますお願いキラキラ
やってないけど。笑

でもこのメイクはバレンタインっぽいけど
好きな男の人の前では
わざわざやらないかなぁー笑
女子ウケ良いメイクかなって思いますアセアセ

コーデは可愛く甘めにしましたルンルン
トップスがバレンタインっぽいラブラブ
{4379C1C3-4060-45F7-8526-7769D1C5780E}



そういえば友人はオペラのリップイベント
入場できなかったので
今回ラッピングして
プレゼントしましたお願いルンルン
{8D9FB65E-56E0-4AD7-B773-426278061060}

リップティント バーガンディ
シアーリップカラー ピンクラズベリー
をチョイスキラキラ

なので私は
ピンクフレイズ
カシスバーガンディ
の組み合わせキラキラ

似たような色味一本ずつが平等かなと

イベントスタッフの方も
YouTubeでレビューしてる方も
インスタのフォロワーさんも
リップティントのバーガンディ
が可愛い!!
と口を揃えて言っていたので
それをオペラを使ったことのない友人に
あげたくてあげましたキラキラ

いつもピンクばっかり使ってるので
たまには違うのも使ってみてほしいと思って!!

使ってくれるといいなぁーラブラブ